※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ドラマAmazonプライムビデオ短編映画『あめあがりのレイニー』出演キャスト募集!!

【概要企画】

Amazonプライムビデオ初回無料配信

【あらすじプロット】

彼は決まって雨も降らない夜に、一人傘をさしている…・
大切なあの人に逢いたい…もう一度抱きしめたい…・死を迎えた人も同じ考えなのでは…・
その強い思いがレイニーを呼び寄せる…・

本編内容一部

最愛なる旦那と娘を残し、この世を去った女性、残された家族はレイニーと出会い、最愛なる人と再開をはたすのだが…家族が伝えたかったメッセージとは…・
あなたは死しても愛する人に逢いたいですか?忘れられないあの人に逢いたいですか?・
そんな時は雨も降らない夜空の下に、一人傘をさす、レイニーに声をかけてみて下さい…・
今、死者側からの愛のメッセージが届く、感動ストーリー・
レイニーがさす傘の下…また家族が一つになる・

『パパ…ママに逢いたいよ…』
『二人とも…元気だった…』
『ありがとう…出会ってくれて…ありがとう…僕と結婚してくれて…ありがとう…またこうして会いに来てくれて…』

公式応募ページ
http://rainy.audition-eizou.site

多くの方に愛される作品を作りたいと思ってます。

【物語一部本編から】

第一話『逢いたい夜』

中学生になった静香(シズカ)は、小学四年生の時に交通事故で死んだ母、裕美(ヒロミ)にどうしても会いたかった…・
ふだんの生活で父、雅也(マサヤ)と衝突ばかり…・
そんな時、晴れた夜傘をさすレイニーと出逢う…・
傘の中での遠い記憶と、忘れかけた愛情…・

井上雅也(36)同級生の女性と結婚し、普通に幸せを感じながら生活していたが事故で妻を亡くす事に

井上裕美(27)可愛い娘を残し事故で他界してしまった彼女、レイニーと現世へ戻る

井上静香(14)小学四年の時に自分の我が儘で母親を交通事故で亡くし、自暴自棄になっている少女

他登場人物多数

第二話『千年恋物語』

彼の訃報は突然だった…・
事故で失った命…男の死は突然だった、斉藤秀司は結婚を前提にお付き合いしていた女性がいた、彼は彼女にプロポーズするはずだった…最愛なる人を亡くした中田千秋の手元に残った物は、彼からもらうはずの婚約指輪…彼はどうしても自分の言葉で彼女にプロポーズがしたかった…・

中田千秋(28)5年前にフィアンセを失い、人を愛せば死んでしまうというトラウマから抜け出せずにいた

斉藤秀司(24)真面目だけが彼の良いところ、そんな彼には大切なフィアンセがいた

差江島勇気(31)千秋を愛する新しいフィアンセなのだが千秋の過去のトラウマが二人の愛を妨げる

他登場人物多数

第三話『星日和』

友情は永遠だ…あいつと離れて20年…時は過ぎ…街は変わり…大人へと変貌する…俺たちはあのころのまま…来たぜ、20年後の約束の場所に…・16歳の時に命を失った親友と果たしたい約束、彼は毎年この場所に訪れ星を見る、死んだ彼との約束とは、二人で愛した女性への告白、死んでしまった親友を思い、未だ恋を実らせない彼に、死んだ親友はレイニーの傘の中にいた…

鈴木拓也(36)親友の死から20年、彼は毎日を脱け殻のように生きていた、それは死んだ親友との約束、どちらかが舞花を幸せにする

市川翔太(16)若くして難病にかかり、自ら命を絶った少年、親友と恋人のために、レイニーと現世へ戻る

美田舞花(36)二人とは幼馴染みで将来はどちらかのお嫁さんになる事が夢、しかし翔太の死が運命の歯車を止めてしまう

他登場人物多数

※その他、ストーリー多数

【応募内容】

※一般・未経験者可 プロダクション所属者・初心者可 経験者優遇、未経験者大歓迎

男性:16歳~45歳

女性:15歳~40歳

簡単なプロフィールをこちらにメールするだけの一次審査
・お名前
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真

アドレス
rainy@audition-eizou.site

応募先『あめあがりのレイニー』製作委員会キャスト係

締め切り8/22
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大