※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

日本発のオリジナル演技メソード「AR演技メソード」コース (東京)8月29日(大阪)9月5日開講!新作ドラマ「明日が僕を待っている」でAR演技メソードの真価が問われる!

  • 津村朱実 津村朱実(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(62) 2020/08/05 15:05

Bbs 61587
日本発のオリジナル演技メソード
「AR演技メソード」ベーシックコース
-日本人として世界に通用する演技-

株式会社スターズが準備中のドラマ「明日が僕を待っている」は、
この「AR演技メソード」を使って演出を行います。
この「AR演技メソード」考案者がドラマの監督をします。
今まで違う新しい演技アプローチでドラマを作ります。

無名の俳優を起用して制作されるこのドラマに、最新の演技メソードを使うことで、
俳優の可能性とドラマの楽しさ、そして話題性を提供したいと思います。
それらを可能にしたのが、この「AR演技メソード」です。

そして、この夏「AR演技メソード」を習得できるタイミングがやってきました。
年内は最後のコースとなります。
  

【AR演技メソードとは?】
アクション・リアクション・演技メソードの略称です。
世界的に有名な演技テクニック「メソード演技」「マイズナーテクニック」「ウタ・ハーゲンテクニック」等がありますが、これらの演技テクニックを基礎として、これらの演技メソードと重複しないように考案されたのが、この【AR演技メソード】です。
学びの入り口から出口を明確にして「AR演技メソード」に必要なエッセンスを「8モジュール」に分けて学ぶ事が出来ます。
また他の演技メソードを学んでいる方でも「AR演技メソード」を学ぶことで、演技が混乱したりすることはありません。
 
    
【オリジナル演技メソードとは?】 
【AR演技メソード】は、「NLP(神経言語プログラミング)」ヒプノセラピー、コーチングの資格を取得して、演技にコミュニケーションスキルとセラピースキルを取り入れた最新の演技メソードです。
「コミュニケーションの質は人生の質を変える」と言われています。
「コミュニケーション」スキルには、演技メソードとの共通点が多々あります。
「コミュニケーション」を理解し身に付けることで、より豊かな表現力を手に入れることが出来ます。
俳優、演出家、監督、脚本家、劇作家、演技コーチ、プロデューサーとして、15年以上の歳月を掛けてオリジナル演技メソード「AR演技メソード」は完成いたしました。


【ドラマ「明日が僕を待っている」の制作について】
コロナ禍により、当初より撮影が遅れていますが、来春から夏にかけて撮影を目指しています。
皆様にとってはチャンスだと思います。
この作品は、無名の俳優が注目される為の「ドラマ」として企画された作品です。
スタッフもキャストも無名です。
無名が何処まで注目されるかは「企画力」に掛かっています。
今回「AR演技メソード」を受講される方は、このドラマの監督が、AR演技メソード考案者であることを考えれば、とてつもないチャンスになることが想像出来ると思います。
詳しいことは、クラスの中でご紹介させて頂きます。

 
   
【AR演技メソード】ベーシックコース
http://www.stars-corp.com/act/acting2.html

【大阪】
【曜日・期間】
♦土曜コース:9月5日(土)~12月12日(土)4ヶ月間(月に2回、全8回)
※AR演技メソードのベースとなる「8モジュール」を習得して頂きます。
【時間】
♦14:00~21:00(休憩1時間を含む)7時間
※コロナ禍の影響で時間が少々前後する可能性があります。

【東京】
【曜日・期間】
♦土曜コース:8月29日(土)~12月5日(土) 4ヶ月間(月に2回、全8回)
※AR演技メソードのベースとなる「8モジュール」を習得して頂きます。
【時間】
♦13:00~20:00(休憩1時間を含む)7時間
※コロナ禍の影響で時間が少々前後する可能性があります。

※詳細日程は、下記「募集要項」をご覧下さい。
http://www.stars-corp.com/act/youkou2020.pdf

【定 員】
♦東京・大阪:各定員16名

【コーチ】
♦東京:勝然武美(AR演技メソード考案者)
♦大阪:津村朱実(AR演技メソード認定コーチ第1号)

【場 所】
♦東京:小田急線「狛江」駅周辺施設(準急停車駅)
♦大阪:大阪市立芸術創造館

【学 費】
♦東京:早割料金178,000円 8月8日(土)まで。通常料金198,000円(消費税含む)
※学費分割支払い可。
♦大阪:早割料金178,000円 8月15日(土)まで。通常料金198,000円(消費税含む)
※1)学費分割支払い可。
   
【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S4364030/
または
http://www.stars-corp.com/act/acting2.html
   
【クラスの目的】
■ 次世代に向けた新しい演技メソードを身に付ける
■ 日本人として世界に通用する俳優の輩出
■ ネットドラマオーデション対象コース
※希望者はコース初日にプロフィールを持参して下さい。
      
【特徴】
■「AR演技メソード」を習得して、新しい表現方法で勝負をする
■ 短期集中コースで演技を学べる
    
【対象】
■ プロの俳優を目指している方
■ 新しい表現テクニックを身に付けたい方
    
【「AR演技メソード」コースは8モジュールで学びます】
「8モジュール」とは、8つに分けられた演技スキルを一つずつ学びます。
「8モジュール」を通して、演技を具体的にまた論理的に学び、しっかりと「AR演技メソード」の基礎を身に付けて頂きたいと思います。演技の勉強は必要ないと考えている方も考え方が変わると思います。
演技の感覚が広がり、表現の可能性も広がります。
       
「演技メソード」を勉強しても現場で使えない?
使ってみたら、そんな大袈裟な表現はいらない!等と言われた経験はありませんか?
演技メソードがダメなのではありません。そのメソードを使える監督や演出家が少ないのです。
「AR演技メソード」は、考案者の勝然氏が皆さんの魅力を引き出し、ドラマを通して「AR演技メソード」の価値を実証したいと思います。
  
俳優業はビジネスです。
商品である自分に投資して、投資した金額以上を回収してビジネスになります。
今年は飛躍の年だと考えている方は「AR演技メソード」で自分に投資してみて下さい。
そして行動を起こし成果を出しましょう。皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

「AR演技メソード」事務局
株式会社スターズ  
★スターズHP「AR演技メソード」
http://www.stars-corp.com/act/acting2.html
★「AR演技メソード」「募集要項」
http://www.stars-corp.com/act/acting2.html
  • Resv2 124699

    (大阪開催)早割でのお申込は明日(8月15日)までとなります。

    【お申込みフォーム】
    https://ws.formzu.net/fgen/S4364030/

    2020/08/14 14:28

このページのQRコードです。

拡大