※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

声優案件『マリーゴールド』リーディングドラマ、出演キャスト募集!!

【企画概要】

アニメーションや実写CGの背景にのせた、綺麗なイメージのラブストーリー
心の葛藤が交差する、恋の一方通行な物語。

インスタグラム用配信動画、Amazonプライム、
スマホ用アプリ『モネア』にて放送

【ストーリー一部プロット】

恋はいつも一方通行…好きな相手の前での失敗を後悔したり、
目があった時の喜びだったり、相手の思惑とは別に、
自分で物語を作ってしまう、恋はいつも貴方だけのストーリー

第一章『バイオレット』

毎日の生活はいつもと変わらない、向井亮牙(25)は画家を目指すフリーター、彼はある日バイトに向かう途中で知り合った女性に恋をする。その女性三沢洋子(23)もまた亮牙に興味を持つが、彼女には彼氏がいた…そんな二人の心の葛藤を描いた物語、そして亮牙は絵の展示会で描いた女性と紫陽花の絵画が話題なるタイトル『バイオレット』…

向井亮牙
★彼女の事を考える…瞳にうつるバイオレットに咲く花…

三沢洋子
★雨が上がり…目の前に立つ貴方は…私の事をどう思ってるのかしら…

第二章『ひだまり』

恋する二人は病院で知り合った…若くして癌と戦う二人は、余命が短い。相馬明義(28)彼は苦しみから見付けた恋にすがる、そして、秋本里見(30)もこの恋にすがっていた…二人は必ず来世で結ばれる事を神に毎夜祈り、次の日があることを望んでいた

相馬明義
★君のおかげで生きている喜びを知りました…ありがとう…大好きです

秋本里見
★小さな頃は愛する喜びと愛される喜びを素直に受け止めていた…今はどうだろう…離れたくない、愛してる

第三章『カルピスウォーター』

初めて出会ったのは、野外コンサート会場、私よりミュージシャンに夢中だったあなた、ライブ以外は興味がない男藤間茂(31)に初めて彼女が出来た、その素敵な女性は野村美樹(25)はっきり言ってタイプじゃなかった茂にどんどん惹かれて行くが…別れもついてくる果たして二人の恋物語は

野村美樹
★女の子がみんなカルピスウォーターが好きだと思ってるようなださい男…でも茂の事ばかり考えてる…

藤間茂
★胸が苦しい…早く明日になれ、早く明日になって、美樹さんにこう言おう、凄く可愛いですって…

第四章『夜空』

別れてしまった男女が夜になり強がりと後悔と本当の気持ちをつづった、感情…もう二人は元には戻れない日々の仕事に追われる男、木藤歩夢(35)仕事ができ完璧な男だが心を開くのが下手、そんな彼をよく知るもと恋人の片瀬沙織(26)もまた彼を忘れることが出来なかった…もう戻れない二人の葛藤が交差する

木藤歩夢
★今更何を思うのか…俺には理解が難しい、例えばあの月の光が無くなってしまったとしても…

片瀬沙織
★大丈夫…だって愛されたいもん…仕事とかお金とか、そう言う事より、愛されたいんだよ…わかるかなぁ

その他、葛藤が交差する切ないラブストーリー多数!!貴方の恋物語を聴かせてください

公式ホームページ『マリーゴールド』

http://mariegold.apollons.site

【応募方法】

※初心者、未経験者の応募可、芸能未経験者からの応募も可能

※役者希望者からの応募も可

男性:18歳~45歳

女性:16歳~50歳

※簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
mariegold@apollons.site

マリーゴールド製作委員会

メールタイトル
「マリーゴールド」

・お名前
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真

一次審査:書類審査
二次審査:オンライン面接

締め切り8月21日
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。