※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

やってみませんか?「今話題の」Zoomでオンライン演技レッスン&ボイトレ・顔ヨガ!

Bbs 61293
「演じて笑って元気になろう!」を合言葉に、武蔵境駅徒歩4分の専用スタジオにて活動を行っているカルチャースクール「むさしの芝居塾」。緊急事態宣言でスタジオでの活動を休止したのを機に、パソコンやスマートフォン・タブレットで利用できるミーティングアプリ「Zoom」を使用したオンラインレッスンを始めました!

まず人気なのは塾長・針谷理繪子が担当するクラス。【朗読】と【戯曲】の2クラスを御用意しています。【朗読】は演技を学んでいる人にもそうでない人にもオススメのクラス。想像力をフルに発揮して、自分一人で全ての登場人物を演じ、物語の世界を表現するという経験は、きっとあなたの表現力に磨きをかけるはずです。

そして【戯曲】クラスはその名の通り舞台用の戯曲を用いて、オンラインで演技指導をいたします。一旦収束したかに思われたコロナ禍が再び勢いを取り戻しつつある昨今。予定されていた公演や稽古が中止になって、人前で演じる機会を失ってしまった方、稽古は再開しているけど電車に乗って稽古場に行く事にはまだ不安がある方、むさしの芝居塾のオンライン戯曲クラスで、リモート環境の演技を体験してみませんか?

また、塾長クラスとは別にご注目いただきたいのが、ラジオレポーター・吉野麻子が講師を務める【ボイストレーニング】と【顔ヨガ】です。

【ボイストレーニング】は、吉野講師がラジオレポーターという仕事で培ってきた声のトレーニング法を余すところなく伝授。レポーターやアナウンサー、俳優、声優といった声を使う仕事を目指している方はもちろんですが、声を出す機会が減ってきた、大きな声を出せなくなってきた等のお悩みを抱えている方にもオススメですよ。ボイトレは大きな声を出せないお家の中でもトレーニング可能! どんなトレーニングか、ぜひ一度ご体験ください!

もう一方の【顔ヨガ】とは読んで字の如し顔のヨガ。フェイシャルヨガとも呼ばれています。日常生活でなかなか使わない箇所も含めた顔の表情筋を鍛えることで、老け顔やたるみを撃退! 小顔効果や見た目年齢が若返る効果が期待できます。コロナのストレスで毎日どんよりした表情で過ごしている方に是非オススメしたいプログラムです。なお、吉野講師は有名百貨店の催しでもひっぱりだこの顔ヨガ講師。この人気プログラムをリーズナブルな価格設定で受講できるのはむさしの芝居塾だけです!

オンラインレッスンの料金は1レッスン(40分)あたり1000円とリーズナブル。少人数の予約制だから、頑張るあなたを時間をかけて丁寧にサポートできます。

ご予約は https://shibaijuku.com/zoom まで!
皆様のご参加をお待ちしております!
  • Resv2 124257

    8月のスケジュールが変更いたしました!
    火曜16:30「朗読」クラスが大好評につき、17:30「朗読」クラスにしちゃいます!
    https://shibaijuku.com/schedule/20200725

    皆様のご参加をお待ちしております!

    2020/07/27 21:28
  • 8月のオンラインレッスン受付中です!
    お早めにご予約ください!
    ご予約は https://shibaijuku.com/zoom まで
    皆様のご参加をお待ちしております!

    2020/08/02 11:08
  • オンラインで「演技」クラスを行っております!

    ↓↓気になる方はぜひご一読ください↓↓
    https://shibaijuku.com/info/20200716

    皆様のご参加をお待ちしております!

    2020/08/04 18:05
  • Resv2 124697

    9月のオンラインレッスン受付開始しております!
    以下のURLからご予約いただけます!

    http://shibaijuku.com/schedule/202009

    皆様のご参加をお待ちしております!

    2020/08/14 14:11

このページのQRコードです。

拡大