※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

動画の編集うけたまわります!眠っている公演動画をご活用ください★

ゴエンズアップ!は『好きなことで生きていきたい!人』を応援する動画/デザイン制作チームです。

私たちは動画やデザインで作り手の『伝える力』を強め、一人でも多くの人に作り手の気持ちを届け、それが知名度や収入のアップにつながることをお手伝いしています。

現在、コロナウイルスによりエンターテイメント界をはじめとして世界が困難な状況にあります。
特に演劇界は感染問題の対策上、活動の目処を立てにくく、ソーシャルディスタンスによる座席間隔の問題などで活動範囲の縮小も避けられないのではと考えます。
しかしながら「オンライン飲み会」のようにインターネットと動画を使って、活動する手段も存在します。
過去の公演作品を編集して公開する・DVD化するなどの手段で、次のステップに向けて知名度と収入を増やすことをぜひご検討ください。

ゴエンズアップでは現在、動画制作のサービスを動画素材2つまで・完成尺120分以内等の条件がありますが、通常4万円を3万円でうけたまわっています。詳細やサンプルはこちらをご参照ください。

https://goensup.com/creative/theatrecompany/

このピンチをチャンスに変え、未来を切り開きたい方はぜひご連絡ください。
一緒に明るい未来を作りましょう!


GOENS UP ! ( ゴエンズアップ )
HP 【 https://goensup.com/ 】
mail 【 mail@goensup.com 】
担当 坂本明