※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ZOOM対策可能・ピンチをチャンスに変えるプロ声優進路対策室でこの状況を打破 

ZOOM対策可能・ピンチをチャンスに変えるプロ声優進路対策室でこの状況を打破 

こんにちは。
エクスペリエンスです。


情勢としては新型コロナウィルスが、各所大きな影響を与えており
皆様の私生活にも大きな被害が出ているかと存じます。


しかしいつまでも、「停滞」、、何をしないことはは経済的にも、役者としての
技術的にも自分の進路においても・・・全てに遅れが生じていきます。

今、やっと動き出した経済。そして活動。


今のこのピンチの時期をどう捉えるかは[あなた次第]です。

声優の勉強をしたくても資金がない。バイトに入りたくても入れない。
そんな環境もあるかと思います。


★しかし、この環境下でも出来ることがあります。
声優個別指導塾エクスペリエンスが出来ることは2つあります



《エクスペリエンスって何なの?どんな機関なの》
ここを閲覧する9割の方はそう思うと思います。聞いたこともない、本当に実績もあるの?なんで講師や実績が書いてないの?など疑問があると思います。明かしたくない訳ではありません。こうして皆さんに告知をしているのは
[生徒人数は多くて全体で10人くらい、知る人が知れば良い]という気持ち、またご協力頂いている関係者や講師陣は今、間違いなく第一線で現場にいる方が、プロとして仕事をしていく上での指導をしてくださますので、その方々の本業関係に支障をきたさないために、運営をしております。ざっと一部記載していきますと、現役のTV番組関係者(地上波ですとTBS、フジテレビ)、スクウェア・エニックス、セガ、声優事務所ですと日本声優事業社協議会に登録されている中~大まで。などなど他にもたくさんありますが、この中のスタッフさんや名声もある、皆さんも知っている声優さんももちろん講師として協力しています。

完全個別指導を謳うエクスペリエンスは、頭をさげて、教えることにたけた、その生徒のどこを伸ばせば仕事の得られる声優になれる近道になるかを教えることができる、伝えることができる方々にご協力を頂いています。今日の2時間、3時間はあなたの講師でも、普段は現場でのスタッフ、声優です。エクスペリエンスの講師やスタッフというのは忍びなく、本業は《現場のスペシャリスト》なのです。他の仕事を断ってでもこちらの本気を組んで来てくださる講師やスタッフの気持ちをどうか汲んで頂き、おおいに期待して頂けますと幸いです。説明会などでは細かくお話をさせて頂きます。
実績や詳細も以下URLでぜひご確認ください。

★エクスペリエンスHP
https://bit.ly/3fPJLkB




①声優事務所オーディションの権利獲得説明会

この情勢もあり、各事声優・芸能務所の春/夏スタートは遅れを生じており、
交渉次第では事務所の所属オーディションの開催枠をまだこの時期であれば
確保することがエクスペリエンスでは可能です。
エクスペリエンスはあなたのコーディネーターとなり、
当塾の生徒になる必要性は一切ありませんので、履歴書やプロフィールを拝見させて頂き
特段問題がなければ、オーディション枠を事務所と交渉して提供したいと
思っております。またこの状況下の中、一般で声優事務所所属のオーディションを開催している事務所もあります。
その対策に向けた相談も受付をしております。


なかなかご自身の力では、無理なこの業界の中で、真の力を
我々がお貸しします。


一度説明を聞いて頂き、どんな事務所があるか、悩みや相談を聞いて
お互いよければ、オーディションを設置、ご案内します。
説明会はSkypeまたはZOOMなどのアプロで通信で実施出来ます。


事務所例:某ドキュメンタリー番組の大御所ナレーターが所属する声優事務所や
地上派アニメ制作会社と合併している声優事務所など


■日時 7月の日程は皆様とご相談させて頂きます。
申し込みの締め切りは7月10日までとします。オーディションはそのあと設定します。

■対象:年齢不問、男女不問、初心者の方も参加可能にします
■定員 最大10名まで 枠を作れます。
■参加費 ご相談によりますが オーディション斡旋料10000円(2社まで)
■内容 夢、行きたい事務所、1年間エクスペリエンスで学びことができるか、自分がやっている活動内容(
SNSや舞台、作品歴などあれば)などをお聞きします。






②声優に向けた進路相談や簡易レッスンなど
こちらも当塾のスタッフとSkypeやZOOMで実施。相談会40分、無料です。
今あなたが何が足りていなく、どこを伸ばすべきなのか、原稿を読んで頂いたり、
自己PRや経歴を見てアドバイス致します。

レッスンも実施可能。あなただけの声優講師をつけてのレッスンは
料金は御見積りをとらせて頂きます。

■日時 7月の日程は皆様とご相談させて頂きます。
申し込みの締め切りは7月10日までとします。

■対象:年齢不問、男女不問、初心者の方も参加可能にします
■定員 なし
■参加費 相談は無料になります(40分まで)
■内容 夢、行きたい事務所、1年間エクスペリエンスで学びことができるか、自分がやっている活動内容(
SNSや舞台、作品歴などあれば)などをお聞きします。





説明会の参加特典はエクスペリエンスの今後のワークアウトが割引で受けれるなど。

このような機会もめったにありませんので、ぜひ挑戦したい方は
お待ちしております。



2020 激動の年になりましたが戦いはここからです。
安全な対策をとりつつ、道を切り開くため共に頑張りましょう!



【ご質問・お問い合わせ】

HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)

★HP【リニューアル】
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(声優個別指導/またはお問い合わせページをご参照ください)


★メールでのお問い合わせも可能です。
experience4869@gmail.com オーディション担当係まで
ご連絡ください。このメールでの参加希望の場合は
お名前、年齢、メールアドレス、携帯番号、説明会開催希望日候補など、
またSNSの活動などあれば、記載。またこれまでの経歴もご記載ください。
記載のないものはご返信いたしかねます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご相談自体は無料なのでぜひ、お気軽にご質問お待ちしております!

    2020/07/05 01:03
  • 締め切りまもなく!

    2020/07/11 10:59
  • [期日は過ぎましたがまだ実施継続中]
    7月、8月もご相談受け付け中です!お気軽にお問い合わせくださいませ

    2020/07/18 19:18

このページのQRコードです。

拡大