※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

栃木県 grounding powers 出演メンバー募集

• トト トト(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(156) 2020/06/13 12:43

栃木県栃木市の演劇集団です。
新設になりますので、一緒に作り上げてくれるメンバーを募集してます。

今年9月末に公演を予定しています。

演出は、専門学校等で講師を務めていたものですので、専門的な技術を学びながら、自分の表現を見つけることができます。
また使用する施設には常設で照明機材があるので、練習時から臨場感溢れる稽古が出来ます。

どうぞ宜しくお願いします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • はじめまして。
    こちらはまだ募集していますでしょうか?
    また、公演の日程や会場、稽古の場所、台本など詳細を教えていただきますでしょうか?
    よろしくお願いします!

2020/08/10 11:01