※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エリーの晩餐会 #3 /オンライン飲み会&演劇人交流会のお知らせ 今週木曜20:30から!


申し込みはこちら↓
https://peatix.com/event/1508960/view

各位

初めましての方は初めまして。
そうでない方はご無沙汰しております。
劇団エリザベス主宰のエリーと申します。

数年くらい?いやもうちょい前に
東京で「劇団エリザベス」大阪で「エリーの晩餐会」という劇団&ユニットを組んでおりました。

しばらくお休みしておりましたが、転職して東京に戻ってまいりました。

演劇をやろうかと悩みつつも、こんなご時世それは叶いません。
し、そもそも、人脈も薄れてしまいました。なので、
ざっくり言いますと、演劇関係者や演劇愛好家によるオンライン飲み会をやろうと思います。

「僕らは出会わなければならない」を合い言葉に、
演劇人同士、または演劇人と演劇愛好家が出会う、
劇団エリザベスのエリー主催のイベント(オンライン飲み会)です。
劇団関係者や演出家さんは、WSよりも気軽に俳優と出会えちゃうのが売りです。
俳優さんにとっても次の創作のきっかけに!?
演劇愛好家の皆さんにとっては、芝居の裏側が覗ける機会、
また創作側からすれば、今、お客様がどういうものが観たいのか知る機会になります!

そしてそして、ここでの出会いを契機に生まれた創作も…そこそこあります。
※過去には確かにありました。

さて気になったあなたに、以下にて概要をご案内させていただきます!

詳細!

あの宴が今一度ふたたび…甦る!
ここでの出会いが幾多数多の演劇活動の実績になった!
あの劇団と知り合い、なんとあの劇団の舞台に出れた!
なんと引きこもり生活が長かった僕にも友達が出来た…!
ここでの出会いを契機に僕ら付き合っちゃいました…!
この晩餐会に参加したおかげで儲かっちゃって仕方ないです。
あの頃のイケてなかった自分とはおさらばです!
などなど…演劇界ではすでに自称・伝説となっている、あの宴…! 
※5年くらい前にやってた投稿のまんまコピペです。

「エリーの晩餐会2020 in tokyo」要するにオンライン飲み会です。
※東京の人じゃなくても参加していいよ!てか参加して!

(開催概要)
2020年6月4日(木)20:30〜
夜20:00から開始~各自自由解散。※もちろん、早退・遅刻も大歓迎!&当日参加もOK!
「spatial chat」でオンライン飲み会やります。リンク先はおって連絡いたします。


…はい、案の定ざっくりでございます。
基本的に「演劇」が僕らをつなげますので、「演劇」が好きであればどなたでも参加可能です。
それではご検討宜しくお願いします。

劇団エリザベス&エリーの晩餐会
エリー