※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

日本で唯一のゴシック/ヴィジュアル系演劇!11月本番「ヘリオガバルスの薔薇」キャストオーディション(6月末締切)

  • みのちょく みのちょく(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(194) 2020/05/30 00:32

劇団TremendousCircus次回公演『ヘリオガバルスの薔薇』のキャストオーディションを行います。

新型コロナウイルスにより4月公演の中止を余儀なくされ、またその損失に伴いお客様より沢山のご支援を頂いた我々にとって、11月公演はお客様への最大のお礼であり集大成と言えます。劇場の規模も11月公演から大きくなり、集大成と言える我々の演目に参加しませんか?

劇団トレメンドスサーカスに興味を持たれた方、我こそはと自信のある方、一生懸命さと熱意は負けないという方、ぜひご応募下さい。また、ノルマ金も様々な俳優さんが参加しやすい様に今回から形態を変えています。ご覧下さい。体力勝負の芝居ですが採用した役者さんには他のどの芝居より、輝けるよう心を込めて演出します。皆さんの応募を心よりお待ちしております。(演出:知乃)

■公演概要
・タイトル『ヘリオガバルスの薔薇』
・脚本・演出/田中円
・公演日時 / 2020年11月20日(金)~22日(日) 予定
・劇場/ザムザ阿佐ヶ谷
・ストーリー/
それはローマ帝国史上、最凶最悪の皇帝にして、最年少の美少年皇帝。
自らを太陽神ヘリオガバルスの化身として崇めさせ、誰も被ることのなかった黄金の冠を被った。
異常性欲を持ち、不倫の妻を、処女の巫女をめとりながら、女装をし、奴隷男の妻となった。
娼婦に変装し客を引いては、宮殿を自分の体を売る売春宿とした。
彼は究極の快楽を求めた。
それは饗宴の席で、客の上に何トンもの薔薇の花びらを降らせ、窒息する姿を楽しむというもの__。
詳細はこちらから→ http://tremendous.jp/heliogabalus/

■劇団TremendousCircusとは
劇団トレメンドスサーカスは、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的な、人の心の痛みを叫ぶ熱い演劇を創る、東京の劇団です。
詳しくは劇団HPをご覧ください→
http://tremendous.jp/

◆以下の募集内容・方法をよくお読みの上、ご応募下さい

【募集内容】
劇団員・出演者・ダンサー・スタッフ

【資格】
・年齢•性別•国籍•演劇経験不問
・18歳未満は親権者の同意が必要
・事務所所属者の場合は担当者の同意を得ること
・出演者は20枚以上集客が見込める方(相談可)チケットバックは1枚目から有り。(最低500円を予定)集客力のある方には別途ギャラあり。

【方法】
メールにて受け付けております。
件名に『劇団員募集/出演者募集/ダンサー募集/スタッフ募集』のいずれかを明記のうえ、以下の必要事項を全て記入して送信して下さい。
<必要事項>
・氏名
・年齢
・性別
・連絡先
・身長 / 体重
・現在の職業
・活動歴(ある場合)
・自己PR / 志望動機
・情報を見たメディア
・俳優、ダンサーは全身とバストアップの写真(スタッフ希望の方は写真必要無し)

また、当劇団のオーディションや劇団での稽古等ついて過去のゲスト出演者が話している動画があります。こちらも参考にして下さい。→
https://youtu.be/3qc7e_2X038

【宛先・問い合わせ】
こちらのメールまで
kosoryodan@gmail.com

【締切】
2020年6月末日。但し定員に達しだい終了。

【選考の流れ】
書類審査・応募後3日以内に合格者にのみ連絡

面接・実技オーディション
※新型コロナウィルス感染症の現況を鑑み、オーディションはLINEやZOOM等を使用し、ビデオ通話やWEB会議で行う場合がございます。ご了承下さい。

【合格後】
・稽古、及び本番に参加する。
・稽古:新宿近辺の公民館やスタジオを予定。
※稽古場や劇場までの交通費は自己負担。

【備考】選考に関わる審査料無し。交通費のみ自己負担。

◆皆様のご応募を心よりお待ち致しております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大