※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

8月公演「さくらさくら」女性キャスト 募集【オンラインオーディション】

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(138) 2020/05/29 21:58

主催
劇団ウィステリウム
募集締切
2020/6/15

【公演内容】
4月に延期となった劇団ウィステリウム第4回公演「さくらさくら」の振替公演です。


【あらすじ】
絵本作家として大成しようと夢見る荻野修一。
ある日荻野がアシスタントを務める人気絵本作家やないがずをの仕事場にさくらと名乗る少女が現れる。
いきなり押し掛け荻野をパパと呼ぶ少女に現場は混乱。
「ちょっと待ってくれ。いくらなんでも娘の顔を忘れるわけが無い。」
事実確認の為に約8年ぶりに元嫁である唯衣に連絡をとると、さくらが意識不明で入院中と告げられる。
では、今目の前にいる少女は誰なのか?
なぜさくらが入院しているのか?
状況が全く見込めず、動けない荻野の下に唯衣の義兄である大河がやって来て、さくらに会いに行ってくれと頭を下げる。
果たして、荻野はさくらに会うことができるのか?

【公演日程】
2020年 8月27日〜28日
(※小屋入りを含めて2日間)
1公演約90分、全3回公演を予定

【会場】
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
最寄駅・・・JR秋葉原駅

【稽古】
7月上旬〜 週2回
※稽古場所は練馬区近郊の地域集会所です。

【オーディション内容】
・簡単な面接
・本読み(課題は事前に用意致します。)

今回のオーディションは現段階の社会情勢を汲みまして、「オンライン」にて行わせていただきます。
LINEアプリの「テレビ電話」を使用いたしますので、アカウントをお持ちでない方はアカウントの作成が必須となります。

オーディションのスケジュール
6月18日
30分程度
※開始時間はお一人様ずつ行うので応募人数により調整し、後日ご連絡を差し上げます。

オーディション参加費
交通費のみ。

合格後にかかる費用
チケットノルマ15000円(3000円×5枚)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チケットバック有
(6枚目から1枚500円)
集客30人達成で別途ボーナス有

応募資格
・年齢18〜30歳
・経験不問
・スムーズに連絡が取れる方
・やる気があり楽しく真剣に行える方
・稽古や集客を積極的に協力できる方
※未成年、芸能事務所所属をされている方は事前に許可をお取りください。

応募方法
メールアドレスgkidan5123@yahoo.co.jp


件名【「舞台公演さくらさくら」】と入力し送信いただきますようお願いいたします。
①名前(芸名の方は芸名も)
②年齢
③連絡可能なメールアドレス、電話番号
④芸歴(無い場合は無しと記載)
⑤面接可能な時間帯
⑥顔がはっきり分かる写真

以上の内容をお送りください。

こちらからの返信をもって、応募完了とさせていただきます。

お問い合わせ
劇団ウィステリウム代表
小泉憂斗
電話番号>090-2527-7253
メールアドレス>gkidan5123@yahoo.co.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。