※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

毎週水曜日、JR中野駅近辺で舞台上で相手と会話するためのワークショップ開催。

  • THEATRE ATMAN THEATRE ATMAN (1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(359) 2020/05/27 21:32

Bbs 60826
THEATRE ATMAN単独ワークショップ、また毎週水曜日開催致します!

コロナウイルス感染拡大を防ぐため、ワークショップ開催を中止していましたが、
緊急事態宣言の解除に伴い、ワークショップ再開致します。


​舞台上で生きるためにはどうすればいいのか、
何をトレーニングすればいいのか?

当劇団の芸術監督である李 哉尚がイギリスのキースジョンストンのメソッドをベースに、
より効果的により実践的に考えたメソッドです。

内容としては、想像の世界に入りやすくなるようにイメージのエクササイズと、
即興をしながら、色んなメソッドを用いて、
自分や相手の変化を楽しむワークショップとなっています。

李 哉尚が来日していない時にもワークショップをやって欲しいとの要望があり、
開催することになりました。

コロナウイルス対策のためなわけではないのですが、
少人数で行いたいので、若干名の募集になってしまいますが、
6月から毎週水曜日、中野近辺にて行います!


日程 毎週水曜日
場所 JR駅中野駅近辺 
料金 1500円+場所代を参加者で割ります
時間 19時~22時
講師 THEATRE ATMAN
​お問い合わせ theatreatman[a]gmail.com [a]を@に変えてご連絡ください。
WEB https//www.theatreatman.com/

是非、ご連絡お待ちしております! 
  • Resv2 122898

    来週も水曜日、10日開催致します。
    何人か参加の連絡が来てますので、若干名の募集になってしまいますが、連絡お待ちしております。

    ムシムシした季節になってきました。
    ストレスが溜まりやすいかと思います。
    そんな時こそ、心と身体を開放していきませんか?

    2020/06/06 22:23
  • 17日も開催致します。ご参加お待ちしております!

    2020/06/14 02:11
  • Resv2 123645

    今月も毎週水曜日に行っております!
    是非ご参加ください!

    2020/07/08 12:33

このページのQRコードです。

拡大