※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ついにオンラインクラスが開講しました

真剣にプロの映画俳優を目指したいけれど
地方在住で高度な演技が習える所が無く悩んでいる貴方のための
プロが教えるプロの為の演技の学校のオンラインクラスです。
初心者からベテランまで、中学生からシニアまで、
レベルに合わせて基礎から丁寧に指導します。
ハリウッドを目指す方、日本で名俳優を目指す方、本気の方が入学できます。
パソコン・スマホどちらからでも参加できます。
使用するデータ容量が少ないシステムでの開催にしますが、データ容量は参加者負担となります
当学院では、映画やドラマに出演する際に、出演費用や撮影協力金など、一切経費は掛かりません。
またインディーズ映画や、どこで公開するのか分からないような、自称映画や自称ネットドラマ等の制作をしていないため、DVDの買取や、チケットの販売なども一切ありません。

地方などにお住まいで高度な演技の勉強がオンラインで無いと出来ない方のためのクラスです。
東京近郊在住の方、大阪近郊在住の方は特別な事情(コロナウィルスの影響で外出禁止など)が無いと入学できませんのでご了承ください。
また、他所で講師をされている方は入学出来ません。(講師用のクラスが有りますので別途ご相談下さい)

https://filmac.jp/online/
プロとアマチュアの差、舞台演技と映像演技の差を実感してください