※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新型コロナウィルスで延期を余儀なくされた、 無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)~自分の代表作を創る!~を 6月7日(日)に開催致します。

新型コロナウィルスで延期を余儀なくされた、
無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)~自分の代表作を創る!~を
6月7日(日)に開催致します。

この「合同説明会」では、株式会社スターズが制作準備をしている「ネットドラマ」について、またそのドラマで使う「AR演技メソード」についてご説明致します。

海外ドラマでは、有名な俳優が出演していなくても面白い作品は沢山あります。
しかし日本はどうでしょうか?
日本で海外と同じように「無名の俳優」による面白い作品があっても良いのではないでしょうか?
そこで、無名の俳優が注目される為の面白い「企画」を用意しました。
無名の俳優が注目される為の「ネットドラマ」です。

その「企画・内容」に尽きましては、当日詳しくご説明させて頂きます。
現在、フリーで活躍されている方、事務所を探されている方、俳優の将来で悩んでいる方は、是非この「説明会」にご参加下さい。
新型コロナウィルスで撮影の予定が遅れていますが、来年を面白い年にする為にも、この企画を成功させたいと考えています。
この企画に参加して、一緒にドラマを成功させましょう。

【参加条件】
①俳優、女優の経験者であること。
②有名でないこと。※有名無名はご自身でご判断下さい。
③本気で結果を出したいと考えている方。
※俳優以外のご参加は固くお断りいたします。

【無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」】
曜日:2020年6月7日(日)
時間:13:30~ (開場) 14:00~16:00 (説明会)
会場:下北沢駅周辺施設。(※お申込みされた方に直接ご案内させて頂きます)
定員:30名
費用:無料
主催:俳優塾

希望者は下記よりお申込み下さい。
但し、俳優以外の映画・テレビてん舞台関係者の方はご遠慮下さい。

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S18155958/
または
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html

【こんな人にお勧めします!】
■気が付いたら毎年同じことをしている!
■事務所に期待していたが、何も起こりそうな気がしない!
■新しいことをしたいが、何から始めれば良いか分からない!
■演技を勉強しているが、現場で本当に使えるのか心配!
■具体的な目標を手に入れたい!

【説明会概要】
①【無名俳優がドラマを成功させる!】
海外ドラマでは有名な俳優が出演していなくても面白い作品は沢山あります。日本でも海外と同じようにもっと面白い「ドラマ」があっても良いのではないでしょうか?
もし、それが全員「無名の俳優」だったらどうでしょうか?
それは難しいよ!無理だ!と言う人もいるでしょう。
しかし、逆にそこにチャンスがあると考えることは出来ませんか?
その辺りの話をこの「説明会」でさせて頂きます。

②【オリジナルの脚本】
原作がないオリジナルの脚本でドラマを作る!と言ったら!
それは難しいよ!無理だ!と言われることでしょう!
原作には愛読者がいるので、確かに視聴率を考えれば安全な選択だと思います。
でも、それだけでドラマを作ると言う考え方でいいのでしょうか?
無名の脚本家でも面白い脚本があれば、そこにチャンスは必ずあります。
そして誰も知らないから興味も湧きます。話題になります。
条件は面白いことです。面白い脚本でなければ、この企画は失敗します。
俳優も脚本家も無名は無能と言うことではありません。
ただ出会いとチャンスがなかっただけです。

③【AR演技メソード】
有名な演技メソードに「メソード演技」「マイズナーテクニック」「ウタ・ハーゲンテクニック」「イヴァナ・チャバック」等があります。【AR演技メソード】は、特定の人しか知らない無名の演技メソードです。しかし、10年以上の歳月を掛け考案されたこの「演技メソード」は、今までの演技メソードとは違うアプローチで演技を作ることに成功しました。
今回の企画立案者は、「AR演技メソード」考案者であり、演出家であり、演技コーチです。そして、今回のドラマの脚本、監督を担当します。
今まで演技メソードが撮影現場で上手く使えないと言った問題を、考案者が直接監督することで具体的に結果を出すことが出来ます。
また、監督と俳優が近い距離で撮影までの期間、演技トレーニングも行います。
このドラマで「AR演技メソード」は成果を問われます。
同時に良い結果を出せれば、新しい演技メソードとして認められます。
そして、皆さんも俳優として「AR演技メソード」という「強み」を手に入れることになります。

④【面白い企画】
今までになかった「面白い企画」を用意しました。
無名の俳優でも、無名の脚本でも、結果を出せれば注目して貰えます。
しかし、その結果を簡単に出せる程、この世界は甘くないことも知っています。
そこで必要なのが「面白い企画」です。
トップシークレットはお伝え出来ませんが、更に詳しい話を聞いてみたいと思う方は、
下記の「説明会」にご参加下さい。
このドラマは「無名者の挑戦」です。チャンスは全員にあります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。