※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

世界に通用する個性と自信が持てる演技レッスン Ad Libitum. 〜演じる俳優から創り出す俳優へ〜

• ad Libitum. ad Libitum.(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(222) 2020/04/20 16:13

アクティングスタジオ『ad Libitum. (アドリビタム)』が次期クラス参加者を募集いたします。

アドリビタムは、俳優がアメリカを中心に開発された「自然な演技」ができるテクニックなどを学び、自分だけの演技を自由にできるように演技トレーニングする場所です。このクラスでは俳優の自主性が求められ、これから映画や舞台で活躍しようとしている俳優を募集いたします。詳しくは下記、サイトよりご覧ください。

アドリビタムウェブサイト 
https://www.ad-libitum.site/

ここでは様々なアドバイスやテクニックを提供し、より良い演技になるように講師たちが勤めますが、最終的に求められるのは参加者の自主性です。アーティストとして自分の持っている個性、独創性を大いに発揮させて下さい。

アドリビタムでは講師はもちろん、他の参加者たちもそれぞれのアートを尊敬できるような場所になっております。尊敬できるからこそ信頼し合うことができ、失敗を恐れる事なく自分の芸術を披露する事ができるのです。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • いろいろなワークショップに参加してきましたが、ここは全く想像とは違ったことを教えてくれました。他のワークショップでは決して教わらなかったことが僕の今のスキルに活かされてると感じてます。また、機会があれば是非参加させていただきたいと思いました。

2020/08/04 10:59