※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【声優大募集!】Vtuber真城くりむ専属声優オーディション

  • agaru_vtuber agaru_vtuber(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(1349) 2020/04/15 15:15

この度、人気キャラクターである真城くりむがVtuberデビューするにあたり専属声優を募集することとなりました。
専属声優として採用された方には今後、Vtuber「真城くりむ」としてご活躍いただきたく思います。

なお、真城くりむはYoutubeのみならず、映画出演やテレビ出演などマルチに活躍するキャラクターとして弊社でもバックアップしていく予定です。

また、我々はタレント事務所として幅広いジャンル(芸能、音楽、ライブ配信など)で活躍する機会を提供できるため、今回のオーディションに合格しなかった方々にも声優としての活動以外にもご自身の特徴を最大限に活かせるように支援する事ができます。
声優として活躍したい方、自分を表現する場が欲しいという「熱」を持った方からのご応募、お待ちしています!

【オーディションの流れ】
①LINEにて応募
(https://lin.ee/ooqfIBT)
②当事務所もしくはWeb会議システムZoomにて面接
③オーディションエントリー
④専属声優が決定!

※オーディション参加者様に費用がかかることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。