※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

面接官をやっていただける方3名募集(2名男性1名女性)

  • 役者募集中 役者募集中(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(450) 2020/04/14 14:41

◆依頼概要
 ・小中高生や就労者がSST(ソーシャルスキルトレーニング)を行うために使用する動画教材に登場していただける方を探しております。

◆動画概要
・小中高生に向けた内容
:学校でのお友だちとのものの貸し借りなどのお友だちとのやりとりの仕方、授業中に起こりうるさまざまな問題への対応方法の練習など
 役柄例:こども役、先生役等
・就労者に向けた内容
:面接練習など就労に向けた練習、職場でのあいさつや電話対応の練習など
 役柄例:面接官役、職場の上司役等
・1本5分程度でさまざまなシーンを撮影していきます。
 ・役柄やシナリオは当日お伝えさせていただきます。
 ・最終的には、映像をSSTの教材として使用させていただきます。
  撮影させていただいた動画は、今後、教材に関連するHPやブログ等に掲載される可能性もございます。ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。

◆応募資格
 ・年齢:18歳以上50歳未満の方
  ※未成年者は保護者の方の同意が必要となります。
 ・性別不問(男性2名女性1名募集予定)
 ・演技経験ある方

◆詳細
 ・撮影日:2020年4月27日の週から開始予定です。
 ・撮影時間:9:00~17:00
 ・撮影場所:東京都四ツ谷(四ツ谷駅徒歩5分)
 ・出演料:日当1万円~
 ・交通費:日当に込

◆応募方法
 ・メール:barn.boshu@gmail.com
   下記応募要項をご記入の上送信してください。

◆応募要項
 ・氏名
 ・年齢
 ・写真(全身・上半身各1枚)添付
 ・住所
・電話番号
 ・メールアドレス
 ・簡単な略歴
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大