※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ウィステリウム スピンオフ公演 「瞳の中に映るもの」

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(365) 2020/04/10 01:18

劇団ウィステリウムのスピンオフ企画のキャストを募集します。
2018年に旗揚げ公演として行った「瞳の中に映るもの」の再演となります。

【あらすじ】
君に7日間の命を与えよう。
ある日、高校生の唯夏は、クラスメイトの春樹の目の前で通り魔に殺された。
しかし、唯夏は天使の力によって甦る。そこで告げられる「後悔を取り戻せ」。
なぜ殺されたのか。後悔とは何なのか。2人の長くて短い7日間が始まる。
ーーー2人の恋も・・・。
だが、唯夏には、春樹に隠していた秘密があった。

【公演日程】
6月後半予定 ※会場未定(小屋入り含め2日間)
全3回公演予定

【稽古】
5月下旬開始 週3回(曜日は今後決定します)
※稽古場所は練馬区近郊で行います。

【報酬】
チケットバック制
ノルマ5枚

【オーデイション内容】
・簡単な面接
・本読み

【オーディション参加費】
面接地への交通費は自費となります。
合格後にかかる費用
稽古場までの交通費

【報酬や給与、賞金や賞品、手当など】
チケットバック制
応募資格
年齢16〜25歳
経験不問
未成年、プロダクション所属者は事前に許可をお取りください。

【応募方法】
メールアドレス>>>gkidan5123@yahoo.co.jp

件名「瞳の中に映るもの出演者オーデイション」と入力し送信いただきますようお願いいたします。
①名前(芸名の方は芸名も)
②年齢
③連絡可能なメールアドレス、電話番号
④芸歴(無い場合は無しと記載)
⑤面接可能な日程
⑥顔がはっきり分かる写真

以上の内容をお送りください。

こちらからの返信をもって、応募完了とさせていただきます。


劇団ウィステリウム代表
小泉憂斗
電話番号>090-2527-7253
メールアドレス>gkidan5123@yahoo.co.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ◎追加情報

    【登場人物 紹介】

    坂本春樹
    17歳の高校生。心優しい性格の持ち主。唯夏と打ち解け、不思議な体験をする。

    小野唯夏
    17歳の高校生。ひょんなことから通り魔に殺害される。後に天使と出会う。

    小野真憂
    唯夏の妹。姉を慕っているが、最近心のすれ違いを感じている。

    岡田哲治
    春樹の同級生。新聞部の部長で、話題収集のためにメモ帳を持ち歩いている。

    四ノ宮孝宏
    17歳の高校生。愛菜とは幼馴染。

    麻生愛菜
    17歳の高校生。とある事件に遭い、引きこもりがちに。

    加賀利誠
    過去に唯夏に助けられたことから、面識のない唯夏に好意を抱く。

    天使
    後悔がある人の元に現れる。ある条件と引き換えに後悔を取り戻す手助けをする。

    2020/04/10 22:58

このページのQRコードです。

拡大