※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

報復攻撃をされていると感じている人に

東北の震災時も書いたので、今回も書こうと思います。

​​​​​​報復攻撃をされていると感じたら、
自分がした攻撃は​相手に​効果があった
​​と認識すべきです。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​内部告発であろうが、政権批判であろうが、表現であろうが。​

​​​​​​相手が大きな攻撃を返してきたら、
あなたは​​相手に​​​大きな痛手​を与えたのです。



​​​​​​​​​​​それが社会にとって正しいことであるなら、皆のためになるなら、
続けるべきです。

なぜならあなたはヒーローだからです。

「虐げられた人、踏みにじられた人を笑顔にしたい。」

「踏みにじった奴を、そういう出来事を許せない。」

そう思って行動する人を

  人は​​「HERO」と 呼ぶのです。

​​​バトルスーツに身を包んでなくても、​マントを羽織っていなくても。


あきらめず、戦い続けてください。(やるべき仕事をしてください)

日本人の私が言うのもなんですが、
かつてナチスと戦った人々も(兵士も市民も芸術家も)諦めず、
戦い続けた結果が勝利になりました。

歴史は証明します、彼らは正しかったのです。





戦国時代の昔から、兵糧攻め、水攻めは力のある武将の採用する戦法です。

知恵を使い、兵糧を手に入れ戦い抜いてください。

​​

このページのQRコードです。

拡大