※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エキストラとして、TVやドラマなどに関わってみませんか?

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE
佐藤と申します。

この度、弊社ではエキストラの登録を募らせて頂きます。

毎週木曜日11:00-18:00に登録会を開催致します。

エキストラとは、テレビや番組、ドラマ、再現VTRの撮影などに
呼ばれる方々となります。
エキストラだからといって、仕事になりますので、
現場を飛ばすことなどないようにお願い致します。
芸能業界には、多くの守秘義務が存在致します。

【登録後】
随時、エキストラの案件など送付させていただきます。
ご興味のあるものにエントリーをお願い致します。
書類審査と呼ばれる審査や、オーディションがあるものもございます。
必ず、スケジュールキープと、選考が通過しましたら、
遅刻ないように現場に向かっていただきたく存じます。

※なお、書類選考が通らないと現場にはいけませんので、
まずは、案件ごとに書類選考がございます。

それでは、ご興味がございましたら、
ぜひお問い合わせ、登録会にご参加くださいませ。

【給与に関して】
案件や現場によって、値段の変動を致します。
早朝の現場もあれば、深夜の案件もございます。
何日か入っていただく現場もございますので、
給与に関しても変動してくるかと思います。

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE事業部
採用担当

ホームページ
http://makeuponeslife.site/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大