※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

音響スタッフ急募 4月公演

  • wonder wonder(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(84) 2020/03/21 22:50

3週間後の4月8日〜12日に公演する舞台の、音響スタッフを募集します。
諸事情により、急募となりました。
時間がありませんので、なるべく早く応募していただけると幸いです。

《公演概要》
2020年度  かーんず企画第11回公演
タイトル『お茶の間戦争』
     作・演出 金井寛    
〜フツウの生活ってなに? 日常って、なにをすればいいの?〜
日本を二分し、7 年続いた東西戦争が一時、休戦になった。
最前線で激しく戦っていた、ごくフツウの家族、細野家の 人々は、7 年ぶりにフツウの生活に戻ろうとするのだが、どうしていいかわからない。
戦争という『非日常』が『日常 化』してしまったことで、フツウの生活感覚を失ってしまっていたのだ。
そんな細野家の人々が、なんとかして『ありきたりで退屈な日常』を取り戻そうと奮闘する、抱腹絶倒のファミリー・ コメディ。

《東京公演》 
日時:2020年4月8日(月)〜12日(日) 小屋入りは6日(月)一週間拘束です。
場所:下北沢「劇」小劇場 
Stage:全8回公演(予定)


《注意と条件》
※難しい演出はありません。
※事前の打ち合わせは1回のみ。
※劇場にある機材のみでオーケー。
※使用する曲はこちらで指定。SEのみ用意願います。

ギャランティー
6万円(消費是込み)※非常事態ということで、安くて申し訳ありません。

khans_kikaku@yahoo.co.jp (担当者)までご連絡ください。
締め切り 3月24日(水)まで。

かーんず企画/制作 類家

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大