※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

KOKOO レジデンス付き男性俳優オーディション募集【新潟→香川県直島→広島 公演】

KOKOOは、東京を拠点に、様々な地域まで活動する演劇ユニットです。

この度、7月から9月にかけて行われる滞在制作および公演について、オーディションに参加していただける男性俳優を募集しております。
滞在制作が1か月ほどあるため、関係者内でのキャスティング予定でしたが、男性のエントリーが少なく、一般公募になりました。

【募集対象】
20~40代に見える演劇経験のある心身共に健康な男性
地域での滞在制作や活動に関心のある方

【流れ】
下記、メールアドレスに「興味あります」連絡を頂きますと、
→KOKOO越智から、日程や内容などの詳細をお送りさせていただきます。
→内容をお読みいただき、「やってみよう!オーディションエントリーしよう!」となったらば、
→身長や、年齢、簡単な経歴などをお送りいただき、書類選考させていただきます。
※新潟での滞在型オーディションのため、車に乗れる人数まで絞らせていただきます
→新潟でご一緒に滞在型オーディション
→オーディション終了後、結果可否をお送りいたします。

〇オーディション日時→3/27-29または3/28.29 
新潟・上郷クローブ座&宿泊施設にて、滞在型のオーディション
※コロナ関連の影響で調整中です。

【ツアー公演概要】
■7/11~8/12→新潟にて滞在制作
■8/13→新潟・クローブ座での公演
■8/14→移動日
■8/15仕込み、8/16→香川県・直島での公演
■9/10広島入り、9/11仕込み、9/12.13→広島県での公演

となります。

興味のある方がいらしゃいましたら、
art@kokoo.gloomy.jp (KOKOO・越智良江)

までご連絡くださいませ。
詳細をお送りさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

KOKOO 越智良江
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大