※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

芝居を造るワークショップ

• 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(120) 2012/01/25 12:16

<決められた時間の中で完成されたシーンを造る>

日時ー1月28日(土)13時~17時
会場ー新宿近辺の施設
料金ー200円

参加方法
・名前
・連絡先(任意)
を明記したうえで「study.1201.1204★gmail.com」まで(★を@に変換の上で)メッセージを送信してください。

<内容>
短い台本を用いて完成されたシーンの作成を目指します。
参加者の9割が初対面同士でのワークショップとなります。
コミュニケーションの仕方から、台本への取り組み方、解釈の相異などの様々な問題が起こります。
その中で自分に足りないものや、気がつかなかった課題が見えてきます。
私も駆けだし中の身なので指導の類は出来ませんが、共に考えて問題に取り組んでいきましょう。
三時間で観るに値する作品の完成を目指します。

※このワークショップは個人の役者が展開しているものです。もし不安に思う方がいれば“八田浩禄″で検索してもらい、私のツィッターからコンタクトをとってください。(ブログやmixiからでも大丈夫です)

芝居を造るワークショップ制作委員会

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。