※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇実験室◉万有引力◉第70回本公演『草迷宮』ワークショップオーディション

演劇実験室◉万有引力では、2020年7月24日(金)〜8月2日(日)にザ・スズナリにて上演の次回公演『草迷宮』の出演者を広く募集するワークショップ形式のオーディションを開催します。

◉日時◉ 4月25日(土)、26日(日)の2日間、13:00〜17:00

◉会場◉ 東京都世田谷区内(場所は参加者の方へ直接ご連絡します)

◉参加費◉ 5,000円 ※当日お持ち下さい

◉応募条件◉ 経験・年齢不問、心身共に健康で、下記期間の稽古に参加出来る方

◉用意するもの◉ 参加費、筆記具、稽古着(動き易い上下、出来れば黒無地)※靴は不要です

◉稽古日程◉ 基本13:00〜17:00
      5月中旬〜(週3〜4日程度) キャスティングワークショップ
      6/1〜 本稽古(週5〜6日程度)、7/1以降は夜迄稽古あり
・このオーディションは出演者の募集であり、配役は上記5月中に劇団員合同のワークショップで決定します。

◉応募方法◉ 参加希望者は履歴書(用紙でなくても可)に①氏名(フリガナ)、②生年月日、③性別、④年齢、⑤住所、⑥メールアドレス、及び電話番号(いずれも当日連絡可能なもの)、⑦所属・芸歴(または特技等)を記入して、下記宛先へ郵送またはメールで送って下さい。追ってこちらから連絡します。
156−0044 東京都世田谷区赤堤 2−3−11 ヴェルメゾン赤堤403
演劇実験室◉万有引力「草迷宮オーディション」

メールアドレス◉ ws.banyuinryoku@gmail.com

◉応募締切◉ 4月20日(月)必着
※ワークショップのみ参加も可能です。上記応募方法に「ワークショップのみ参加」の旨を書き加えてご応募下さい。どちらか1日や時間の都合のある方は上記メールにてご相談下さい。
※新規劇団研究生も随時募集します。創作活動への意欲のある方の応募をお待ちしてます!期間中の入団希望者はこのワークショップで審査を兼ねます。上記履歴書に加え、自由文「私について」(800字程度)を添えて、「入団希望」の旨を書き加えてご応募下さい。

演劇実験室◉万有引力◉第70回本公演
手毬唄を主題とした見世物迷宮歌劇オペレッタ
『草迷宮』
―手毬唄、または意味に充ちた不在―
原作◉ 泉鏡花 脚本◉ 寺山修司 演出・音楽◉ J・A・シーザー 構成・共同演出◉ 髙田恵篤
2020年7月24日(金)〜8月2日(日) ザ・スズナリ ※5月前売開始予定、詳細は近日発表します。乞うご期待!!

この作品は《説教節を主題とした見世物オペラ『身毒丸』》に続く第二弾として準備されていたものである。
母をたずねて三千里のすえに辿り着き目にしたのは、寺の境内に置かれた桶の中で泣きじゃくる赤児の自分自身だった。
伝達可能なものと不可能なもの、現実的なものと想像的なものを出会わせるテーブル(台)が成り立つかによって、はじめ
て劇の魔術性が確かめられる。か、それを確かめられるのは第三者である観客自身ということになる。――J・A・シーザー

◉問合せ◉ 070–3255–0101(12時〜18時)
 ※留守番電話の場合にはメッセージを入れて下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【オーディション中止のお知らせ】
    新型コロナウイルスの影響により、オーディション日程をずらしての開催を予定しておりましたが、
    この度中止とさせていただく形となりました。
    お申し込みくださいました皆様には誠に申し訳ございません。
    7月公演自体についてや、今後のオーデション情報については、ホームページやSNSを中心にご連絡させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020/05/03 09:37

このページのQRコードです。

拡大