※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

春ドラマ!!新番組『MOTOヤン』出演者、役者募集!!

【企画内容】

コメディオムニバスドラマ
放送媒体:Amazonプライム

元ヤンキー娘達の社会に生きる難しさと軟弱でえばり腐った男どもへの宣戦布告ドラマ

【物語一部紹介】

元ヤンキーだった女性達が繰り広げる現代社会(男社会)に物申す、軟弱男、適当男、怠け者男、すぐ人のせいにする矛盾男共を懲らしめる愛と感動と、一般ドラマの逆転ストーリー!!

男共が彼女達を追いかける、今やってる映画やテレビドラマの真逆番!!

もう女性の時代ですよ!!

物語一部

第一話『結成!!花の梓組』
男に振り回され、男にこき使われる現代社会の女性:宮本忍はある日痴漢に遭遇、そこに現れたヒーローは元ヤンキーの志村梓だった、梓は彼女にこう言った「強くなれ」そしてこの梓はこれからは私達女性の時代だとも言っていた、この日から弱いくせにイキガる男達を懲らしめる新しいヒーロー?ヒロインが誕生した

第二話『金せびり軟弱男の本性』

女性に働かせ、その金で遊ぶ男:東先和夫は、金村朱里を食い物にしていた、この男の本性は軟弱なのだが口がうまく汚い奴なのだが…梓達の制裁が始まる

第三話『パワハラオヤジとセクハラ男』

パワハラを繰り返す会社の上司とセクハラを繰り返す上司、この会社は芸能プロダクション、何やら黒い陰も渦巻くのだが、そこで悲惨な目に遭うアイドル三人組、品川静香、安藤夏美、阿部薫は実は元ヤンキー、それが今では奴隷的扱い、梓達はそこに潜入し彼女達を救うのだが…

第四話『マジで恋する五秒前』

そんな男に負けない梓達を見て追いかけまわす弱い男川上茂は梓に恋してしまうのだが、梓は強い男しか興味がないとつげる、茂は、立ち向かう、しかし…梓の真髄に触れた内容

第五話『立ち上がれ』

就活先で受けたひどい仕打ちの数々、女性を軽く見ている男に鉄拳制裁を食らわす、女をなめるなよ

他、物語作品話数他あり

主な登場人物

志村梓:元ヤンキーで愚連隊総長、彼女は社会の矛盾に苛立ちを感じていた

宮本忍:梓との出会いが彼女の生き方を変える

他登場人物多数

MOTOヤン公式ホームページ
http://motoyan.cader.biz

【応募資格】

※初心者・未経験者の応募可・芸能未経験者歓迎

女性:18歳~40歳

男性:20歳~55歳

簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
motoyan@cader.biz

・お名前
・生年月日
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己 PR
・顔写真をお送りください。

『MOTOヤン』製作委員会:担当酒井

※他、ミステリードラマも製作中!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。