※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマ無し!7月本番、劇団はやぶさ第5回本公演「花鳥風月」出演者募集

私アクトスピア並びに劇団はやぶさの代表を務めております清原大夢と申します

2019年5月に北池袋新生館シアターでの旗揚げ公演から約一年4回の公演を行い延べ400人以上の方にご来場頂きました。感謝!感激でございます!

その劇団はやぶさ一つの区切りとなります。第5回本公演「花鳥風月」の出演者オーディションを開催いたします。
今回のオーディションでははやぶさ初のワークショップオーディションの開催もを予定しております

世の中がこんな状況だからこそ、エンタメの力で人を救う事が出来ると考えております共に、公演を盛り上げてくれる役者さんを大募集いたします!

《公演概要》
両親を亡くした四姉妹のお話ですタイトルを「花鳥風月」とし、姉妹愛の美しさを描きます旗揚げ公演と同じ場所にする事によりはやぶさの成長を確認するという目的もございます

主催:アクトスピア
脚本・演出:清原大夢(アクトスピア)
本番期間:7/8(水)~12(日)全6公演
会場:北池袋新生館シアター 東武東上線「北池袋」駅徒歩1分   
   http://kitaike-shinseikan.com/   
   (東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F)
稽古期間:5月上旬~7月上旬
稽古場所:中野区(確定次第ご連絡)
条件:ノルマ無し、チケットバックあり、物販のバックあり(ブロマイド検討中)   
   ※別途インセンティブ検討中

《オーディション概要》
日程:第一回 3/29(日)14~16時   第二回 4/5(日)14~17時   
   ※第二回は参加費500円のWSオーディションを予定しております   
会場:中野駅周辺(個別にご連絡)
締切:第一回 3/24(火)   第二回 3/31(火)
応募資格:16~35歳 男女不問 未経験者歓迎     
     心身共に健康な方     
     組織に所属している場合許可が得られる方     
     無所属で未成年の場合は保護者の方の同意必須
応募方法:「actspear@gmail.com」に必要事項を記載の上送信     
     件名を「花鳥風月オーディション希望」     
     本文に①氏名②年齢③現在お住まいの都道府県④希望日程⑤志望動機
        ⑥芸歴⑦自己PR⑧所属団体(無所属の場合はフリーと明記を)
        3ヶ月以内に撮影したお顔のわかる写真を最低1枚添付        
        ※無加工の物
審査方法:一次書類審査      
     ※頂いた資料を見ての選定     
     二次オーディション審査     
     ※3/29は自己PR、実技(エチュード)、質疑応答     
     ※ワークショップの内容にて審査     
     ※どちらも合否に関わらずご連絡
備考:合否についてのお問い合わせは原則禁止   
   交通費・宿泊費等は参加者負担   
   4/5に関しては参加費500円を開始前に徴収

観ている人の心を揺さぶるストレートなお芝居人生の糧にしませんか?
良きご縁に巡り合えるよう、沢山のご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 《アクトスピアホームページ》
    https://www.actspear.jp/cont10/54.html

2020/03/06 11:13
  • 3/29(日)のオーディションは面談形式に変更となりました。

締め切りは3/24(火)です。不明点等あればアドレスまでご連絡ください。

actspear@gmail.com

2020/03/17 22:53
  • 3/29(日)、4/5(日)に予定しておりました

劇団はやぶさ第5回本公演『花鳥風月』のオーディションですが

コロナウイルスの感染拡大を懸念して上記日程を中止日程の延期を決断いたしました

既に応募頂いていた方々にはご不便をおかけして申し訳ありません

今後の日程につきましてはSNS等でご連絡いたします。

引き続きよろしくお願い致します

2020/03/29 14:46