※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】2012年4月公演出演者/飛鳥キャツッ(新人)【チケットバックあり】

  • じゃおり じゃおり(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(196) 2012/01/21 02:34

はじめまして。飛鳥キャツッ(新人)制作の久保と申します。
この度、役者に欠員が出てしまい急遽キャストさんを1名募集しております。

まだまだ若く未熟な劇団ですが、ぜひお力をかしていただければと思っております。
以下募集要項です。

〈募集要項〉

☆募集キャスト
・1名

※男女・年齢、演技経験は問いません。

☆稽古日程
1月12日(木)より
・平日(木金) 18時~22時
・休日(土曜) 13時~22時
の週3日
3月より週4日~5日(時間に変動あり)

稽古は始まっているので、今月来月はご相談の上、出られる範囲で参加していただければと思います。

4月3日 劇場入り

☆稽古場
・東京都北区近辺の施設

☆参加費 4万円(チケットバックあり)

〈公演情報〉

★演目
・「いつか腐敗した大地に咲く向日葵のように」 作・演出 高尾優太

★上演日
・2012年4月5日(木)~8日(日)(6ステージを予定)

★上演場所
・シアター・バビロンの流れのほとりにて
(東京メトロ南北線「王子神谷駅」より徒歩15分)

★チケット料金
・前売り 2,000円 当日2300円
(チケットバックあり。最初30枚は半額、31枚目以降全額バックになります)

★あらすじ
宇宙工学にはロマンばかりが詰まっている。

しかし、ロマンの先にあるものは
軍事、政治の網の目ばかり

僕たちの時もそうだった、
世界の空輸がストップしている今では
大気圏外に、ロケットを飛ばすことも叶わない。

だから、抵抗しようと思ったのだ。
その先にあるのが、
――屍の上にある大地だとしても。

---応募方法---

☆氏名
☆年齢
☆簡単なプロフィール
☆(あれば)出演歴
★連絡先

を明記の上
nyanpooh09@yahoo.co.jp
までメールを送信して下さい。

2~3日中に担当(久保)から折り返し連絡をさせていただきます。万一連絡が届かない場合は再度送信をして下さい。

----------

素敵な出会いがあることを楽しみにしております。ご応募お待ちしております!

飛鳥キャツッ(新人)
主宰 久保香織
劇団ブログ:http://mblg.tv/nyanpooh/
HP:http://nyanpoo.web.fc2.com/top.html
前回公演の動画です【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=egS-7d_G8qc
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。