※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2021年2月劇団だるめしあん20周年記念公演「あの子の飴玉」の出演者を募集いたします

  • りんりん りんりん(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(2025) 2020/02/18 15:39

劇団だるめしあんでは2021年2月に上演する20周年記念公演「あの子の飴玉」を一緒に作り上げてくれる俳優を募集します!

募集にあたり、ワークショップオーディションを行います。
審査は演出の広田淳一氏(アマヤドリ)が担当します。


【公演概要】
「あの子の飴玉」
作 :坂本 鈴(劇団だるめしあん)
演出:広田淳一(アマヤドリ)

公演期間:2021年2月6日(土)〜13日(土)
会 場 :雑遊 (〒160-0022 東京都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル1F)


【あの子の飴玉 あらすじ】
元AV女優の斎藤ゆかりには、二人の娘がいた。伝説のヤリマンという通り名を持ちながら実は処女である長女・舞と、処女を自称しながら実は生粋のヤリマンである次女・実果子である。
実果子は売れない声優であったが、ある日声優仲間に処女だとブログに書かれたことをきっかけにブレイクし、処女の神として祭り上げられる。そんな中、売春斡旋の容疑をかけられたゆかりが逮捕され、「伝説のヤリマン」の画質の悪いセックスの動画がインターネットで拡散された。
リベンジポルノ、多様化したフェミニズム、処女非処女問題など現代の性をモチーフに、異色な三人の家族を通して他者との関わりについて描く。レッテル貼りを乗り越えて、他者に触れようと手を伸ばす物語。

【稽古期間】
世田谷区内にて、2020年11月下旬から週1回~2回程度。
公演2週間前から週に4回~5回程度。
稽古時間は平日18時から22時までの間で、3時間程度。土日は6時間程度。
公演1週間前からは通し稽古がメインとなりますが、終日稽古は土日および小屋入り前2日程度です。

【募集内容】
20代前半から30代の男性、女性を演じられる方(実年齢は問いません)

【参加費】
2000円(会場代・配布テキスト代含む)

【ワークショップオーディション日程】
3月21日(土)
① 10:00~15:00  
② 16:30~21:30

3月22日(日)
③16:30~21:30

【応募締め切り】
3月20日(土)23:59
※先着順です。各回定員になり次第締め切りますので、お早目にご予約ください。
※会場は応募者のみお知らせします

【応募方法】
1.氏名
2.生年月日(年齢)
3.連絡先(電話番号、メールアドレス)
4.志望理由
5.参加希望日程(第2希望までお書きください)
6.写真2枚(全身、顔の正面が分かるもの)※添付にてお送り下さい。
7.劇団だるめしあんの観劇の有無

上記7点を明記の上、件名を「2月公演出演希望」としてgekidan_darumesian@yahoo.co.jpまでご応募下さい。
個人のチケットノルマはありません。
ご不明な点がございましたら、上記メールアドレスまたは[ 090-6046-7456(担当:坂本)]までお問い合わせください。

ご応募、心より、お待ち申し上げております。


  • 申し訳ありません。
    募集のメールアドレスが間違えておりました。正しくは
    gekidan_dalmatian@yahoo.co.jp
    です。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    2020/02/19 00:31
  • 【募集内容について】
    「20代前半から30代の男性、女性を演じられる方」
    と記載したところ
    「女性役に挑戦してみたい」という男性の方から複数申し込みがありました。

    もちろん男性の方で女性役に挑戦して頂いてもかまわないのですが、こちらの意図としましては
    「20代前半から30代の男性で、女性を演じることができる方」
    ということではなく 

    ・20代前半から30代の男性を演じられる方
    ・20代前半から30代の女性を演じられる方
    (実年齢は問いません)

    という意味でした。
    誤解を招く書き方をしてしまいまして申し訳ありません。

    引き続きのご応募おまちしております。

    2020/03/02 17:20
  • 【オーディションにおける新型コロナウイルスの対策について】
    新型コロナウイルス感染の拡大が心配な折ですが、出来る限り安全に開催するため、オーディション開催時には以下の対策を行います。

    ①会場の消毒
    ドアノブ、窓枠など手に触れる場所を中心に次亜塩素酸系消毒液にて消毒作業を実施します。 

    ③手指の消毒
    会場に入る前に手指消毒用アルコールスプレーにて消毒をお願いします。消毒液は劇団で用意します。

    ③検温
    体温計は劇団で用意します。検温が終わったら体温計をその都度、消毒します。
    →37.0℃以上の場合:原則入場禁止ですが、平熱や症状などを鑑み適宜相談となります。
    →37.5℃以上の場合:入場禁止。オーディションにご参加いただけません。

    ④一時間ごとに換気を徹底します。

    ⑤トイレ、ドアノブ、体温計などの消毒作業を稽古前・稽古後に必ず行います。できるだけ休憩の際にも行うようにつとめます。

    ⑥加湿器を使用しての加湿を行います。


    参加者のみなさまには以下をお願いたします。

    ・可能な限り、マスクをしてのご参加をお願いします。

    ・ 咳やくしゃみをする際には、ハンカチ、袖や上着の内側で口を覆うなどのエチケットの徹底をお願い致します。

    ・体調の優れない方はご参加をお控えください。

    以上、なにとぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


    2020/03/18 18:05

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大