※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団枕返し 第6回公演「むぞうらしか(仮)」出演者募集!

  • 尾野綾美 尾野綾美(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(69) 2020/02/14 22:11


劇団枕返し 
第6回公演「むぞうらしか(仮)」
キャストオーディション


●劇団枕返しについて

2018年に演出、喜三太拓也と脚本、柳沼鷹弥によって活動をはじめた、古典派妖怪劇団。

子供たちの心をゆたかに、大人には子供のころにだけ感じられたことをもう一度思い出してもらえるように、演劇で
「子供と大人の境界を、限りなくゼロにすること」を目的に活動しています。

テーマはシンプル、だけど話はややこしい。
真面目にふざけて、そして必ず、妖怪が登場する劇団です。

4月に上演する第6回公演に向けて、広く出演者を募集いたします!



●本番

・日程
4/28(火)〜4/29(水)

・劇場
花まる学習会王子小劇場

・チケット料金
当日 3000円
前売り 2800円


●公演内容

・タイトル
『むぞうらしか(仮)』

・あらすじ
都市から車で3時間以上かかる山々に囲まれた小さな村。コンビニなどは1つもなく、夜8時には閉まってしまう小さなスーパーが1軒のみ。
高齢化が爆進し、
現在、村で20歳前後の若者は10人にも満たなかった。
そんな俗世から切り離されたような辺境の村でも、外から大勢の人が訪れ、テレビ局の取材が入る毎年恒例の大きな祭りがある。
ある青年会の若者が言った。「毎年同じことしてても芸がねぇ。なぁ、俺達の得意なことを外の奴らに見せてやらねぇかい?」
幸か不幸かその若者達は皆、表現者であった。


●チケットノルマ
無し

●チケットバック
あり
11〜20枚300円
21〜30枚500円
31〜 1000円


●稽古について

・顔合わせ
3/1(日)

・稽古日程
土日のいずれか(13:30〜20:00)、週1〜2回の平日稽古(18:00〜21:00)
+本番の約1週間前から10:00~20:00で集中稽古
※NG日は最大限考慮します。

・稽古場
文京区の教育会館


●オーディションについて

・日程
2/8,9,15,16のいずれか
ご希望の日程をお選びください

・内容
演技審査、面談

・会場
〒112-0012
東京都文京区大塚6丁目15−3
区立大塚北会館

※その他時間、詳細などは応募者にご連絡します。応募前に確認したい方は、お問い合わせくださいませ。


●応募資格
・年齢、性別、経験一切不問。学生、社会人可。
・熱意のある方
・向上心のある方
・本番の全日程に参加できる方。       
・事務所に所属している方は必ず所属事務所に確認/許可を取ってからご応募下さい。
  ※審査料無し


●応募方法
・下記のメールアドレスまで件名を「オーディション応募」とし、
①氏名・フリガナ   
②住所        
③生年月日      
④年齢        
⑤性別        
⑥所属(ある方のみ) 
⑦経歴(ある方のみ) 
⑧特技        
⑨電話番号      
⑩メールアドレス   
⑪オーディション希望日
を記載の上お送りください。
質問等も受け付けております。
メールアドレス:‭makuragaesi.yokai@gmail.com‬


※メールにて合否連絡をいたしますので当劇団からのメールを受け取れるようにしていただきます様、お願い致します。



みなさんの個性を生かし、魅力を引き出すため専属の脚本家がオーディション結果に合わせて脚本を書いています。

ご質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい!
新しい出会いを、楽しみにしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大