※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

3月21日(土)千駄木にて行う公演のスタッフさんを探しております…!

投稿をご覧いただきありがとうございます。
私、埼玉県にて役者・劇作家として活動するアメージングだいやと申します。
今回、私が役者・舞台監督・アドバイザーとして携わる公演のスタッフさんを募集したく、掲示板に掲載させていただきました。
ぜひ下記をご参照の上、興味のある方はお気軽にご連絡いただけたらと思います。

〜公演、募集概要〜
公演名:「はしポてち計画第一章『終わりと始まり』」
演目:「ルームクリーナー〜空き室清掃員〜」
作・演出:はしポてち
公演会場:Brick-one(東京メトロ千代田線千駄木駅から徒歩7分)
本番:3月21日(土)
   ✳1日限り、3ステージの公演を予定しております。
募集役職:音響オペ、照明オペ、当日制作
謝礼:少額で恐縮ですが、お支払いいたします。

現在既に役者は集まり稽古を開始しております。
比較的若い座組です。募集するスタッフさんも、年齢に問わずエネルギッシュな方であると嬉しく存じます。
脚本は既に仮完成として上がっております。ご連絡いただいた方でご希望の方には、そちらをお送りさせていただきます。

本番まであまり日も無い中での募集で恐縮ではございますが、お気軽なご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

〜お問い合わせ〜
アメージングだいやメールアドレス
amazing.daiya@gmail.com


アメージングだいや