※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

主役を喰う演技術

• Toru. Toru.(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(190) 2020/02/05 18:41

普段はパッとしない僕だけど…

舞台の上では主役を喰う

そんな演技ができたらいいと思いませんか?

大根役者と呼ばれたワークショップジプシーが

誰でも知ってる有名役者を舞台で完全に喰ってしまった、、、

そんなこと、夢だと思いますか?

できっこないと思いますか?

いえ、できてしまったんです!!!

役と自分を統合することで生まれるサードアイデンティティーで

圧倒的な表現力と存在感を舞台で放つようになる

サードアイデンティティー・アクティング・メソッド

3時間特別WEBセミナー

このメソッドは危険です。なぜなら、、、

あなたの性格や人格とは全く関係なく、まるで役が憑依してしまったかのうような演技(もはや一体化)をしてしまうから、、、

これまで何を学んでも適切な評価をされなかった役者でも、その場にいるすべての人の視線と心を奪ってしまうようになるから、、、

肩身の狭い想いをしてきた『うだつの上がらない役者』でも、周りから『特別な役者』と思われるようになるから、、、

あなたがどんな端役だろうと、あなたが舞台に出た瞬間、その場にいる人全員の心を鷲掴みにしてしまうから、、、

これまでの実績や役者歴がどうであっても、唯一無二の役者として覚醒してしまうから、、、

何があなたを覚醒させ、

主役を喰ってしまうほどの役者にするのか?

その秘密は『あなたの中に備わる天才性の開花』です。

これなくして、大根役者から抜け出すことはできません。

今、世の中で『名優』と言われている人たちは、単に演技を学んだとか、ハリウッドの手法を取り入れたとか、そういう類のものではありません。

『個人の天才性の開花』

これこそが名優が名優たる要因なのです。

役者とは、役を演じる者。しかし実際には、役とは一見関係なさそうな『あなた自身の固有の才能の開花』、つまり、あなた自身がどれくらい、自分の『人間としてのポテンシャルを開花させられているか?』が『人の心を震わせる演技ができるかどうか』を決定づけます。

同じ歌を歌っても、聴衆に涙させるアーティストもいれば、全く心を動かせないボイストレーナーもいる。

つまり、どれだけスキルやテクニックを身に付けたかと、人の心を震わせ、掴み、感動させられるかは、全く別の話なのです。

あなたがなりたいのは、スキルフルでそつなくどんな役も演じられるけど、誰の記憶にも心にも残らないありきたりの俳優やメソッド役者でしょうか?それとも聴衆の心を鷲掴みにし、記憶に残り続けるような『俳優』でしょうか?

役と自分を統合することで生まれるサードアイデンティティーで

圧倒的な表現力と存在感を舞台で放つようになる

サードアイデンティティー・アクティング・メソッド

3時間特別WEBセミナー

2月17日より、各回1時間、3日連続のWEBセミナーを開催します。

このセミナーは特別なセミナーです。

役者として、うだつの上がらない悔しい現状を抜け出し、ひとかどの存在になりたいならば、ぜひこのWEBセミナーを受講してください。

WEBセミナー詳細

日時:

1日目 2月17日(月)10:00~11:00

2日目 2月18日(火)10:00~11:00

3日目 2月19日(水)10:00~11:00

3回でワンセットの内容ですので、全て参加前提でお願いします。

また、リアルタイムで参加できない場合は動画を配信いたしますので、動画視聴という形でご参加ください。

1回60分を予定していますが、時間は多少前後する場合もございます。

受講場所:

自宅など、インターネット環境があればどこでも

詳細は申込後に追ってご連絡差し上げます

費用:無料

定員:5名(先着順)

🆖今回の勉強会は俳優限定とします🆖
🆖既に俳優の育成、指導をされている方の参加はお断りさせていただきます🆖

※参加に対する条件と注意事項※

『サードアイデンティティー・アクティング・メソッド』にご参加いただく場合、以下の点にご協力ください。

サードアイデンティティー・アクティング・メソッド学習用Facebookグループに参加する
お申込み後、ご招待します(もちろん費用などはかかりません)

サードアイデンティティー・アクティング・メソッド学習用Facebookグループで自己紹介をする
Facebookグループに参加後、案内に沿って自己紹介をお願いします

1日目に参加されましたら、翌2日目開始の1時間前までに、1日目で学んだことや、感想を投稿する(2日目参加分は、3日目開始の1時間前までに)

参加される方の学びの質を高めるための条件ですので、どうぞご協力ください。

また、非常に不本意ではありますが、上記の条件を守っていただけない場合には、続きを受講できませんので、予めご了承くださいませ。

>>お申し込みはこちら<<

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGMBlrQ8Qk64lxwj2yKo8asKkswGDaAI9J4rK_CXn6G3Boug/viewform?vc=0&c=0&w=1

講師プロフィール
Toru.
俳優 courage acting coach
桐朋学園大学短期大学部卒業後、蜷川幸雄に師事
スタニスラフスキーをはじめ、マイズナー、ベラレーヌ、ウタハーゲン、イヴァナチャバックのメソッドを学ぶ
心理学、脳科学、行動学、NLP、コーチング、フォーカシングを演技に取り入れ、独自のcourage acting methodを開発
自身の演技にも活用するだけでなく、指導もしている

このような演技勉強会を次に開催できるかどうかは参加するあなた次第です
あなたがあなたの演技をより良くしたいのであれば、私の元へ来てください
他のどこでも教えることのできないコアでディープな内容を教授します

あなたのなかにこそ演技を輝かせるマグマがあるのです
それを引き出し、あなたという俳優の存在を最大限に発揮していきましょう
あなたが諦めない限り私はあなたの才能をどこまでも引き上げることができます!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 残席3名となってます!お急ぎください!

2020/02/07 21:45

このページのQRコードです。

拡大