※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ガラ劇第23弾公演出演者オーディション

  • hanaju hanaju(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(184) 2020/01/23 12:58

ガラ劇第23弾公演
2020年5月26(火)~31(日)予定
@シアターシャイン

作・演出 ガラ林
ガラ林短編集

タイタス
走れメロス
ドン・キホーテ
時代を代表する三作品を
ガラ林が現代に置き換えて再構築する意欲作!!

空間演出で評価を得ているガラ劇が
初の会話だけで紡ぐ新たな試みは必見!!

現代文語か?日常口語か?
新劇から静かな演劇はたまた不条理劇まで!
どんな会話劇になるか?
三本が三本とも違う様式で描かれており、
一筋縄では収まりません。

乞うご期待!!

ガラ劇とは
80年代の小劇場ブームを再び。をコンセプトに活動。 円形舞台にこだわり 時間、空間を役者の体や様々なツールを用いて一瞬にして変化させる演出で好評を得ている。
又賞レースでも受賞歴を持ち、幅広い活動をしている。

主な受賞歴
杉並演劇祭優秀賞
池袋演劇祭みらい館大明賞
杉並演劇祭大賞

ガラ林とは
ガラ劇主宰
日本劇作家協会会員
芸人プロレス、西口プロレスの
レフェリーガラ林として活躍
ゴミ芸人によるゴミについて考える
ゴミトークメンバー
百本以上の戯曲を書き
毎公演新作にこだわり
執筆活動を続ける

応募要項
稽古期間4月第四週より
週4程度土日月曜を中心に
本番前の一週間のスケジュールが
押させられる方
1日の拘束時間は約4.5時間になります。

ノルマなし
ただし自己の最低枚数を努力して
活動してくださる方

男女年齢経験問わず
台本あり

あらすじ
タイタス
精神病棟に隔離された手足の不自由な女は、
世界で唯一精神病患者とコミュニケーションが取れる能力を持つ。その能力の中で女は仲間を増やし、やがて健常者が自分たちを隔離しているのは自分達の未知なる能力を恐れるからだと思い始める。。

走れメロス
二十年振りに集まったのは思い出の場所。
明日取り壊される一軒家。
そこに集まった四人は思い出話に花を咲かせる。もう戻らない自分達の青春を思いながら今の自分を見つめ、まだ果たせない約束のため動き出す。。

ドン・キホーテ
地方を出て東京で作家として成功した女が帰郷する。
自分を育てた地元劇団。しかし東京で売れっ子になって帰ってきた女に劇団員は冷たかった。
女は劇団で公演する予定だった本を盗用し、それをきっかけに作家として成功したからだった。

上演時間は一時間強予定
三本の中どれか一本に出演していただきます

2020年2/13(木)
13:00~17:00
テキストを使った
ワークショップ型オーデション
板橋区内施設にて

・プロフィール
・写真(全身/バストアップ)

を添付の上
info.garageki@gmail.com
まで

※オーディション日程が合わない方はご相談ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大