※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新規立ち上げIGTV即興ドラマ『CROSSLINE(クロスライン)』出演者募集

【コンセプト】
コンセプトは即興!!インスタグラムのIGTVで展開される縦型同時二画面ドラマ
男女の電話の掛け合いの即興演劇、見えない相手を想像してドラマを展開していく。
全く先の読めない物語を一緒に作ってみませんか?

http://crossline.cader.biz


【シュチュエーション】

例1 『別れは突然に…』
順風満帆な関係だった男女が些細なすれ違いからケンカに…
最後の会話で男性が言った一言で今までの関係に終止符が打たれる

例2『間違い電話から始まる出会い』
見知らぬ相手から突如電話が…誰かと思って電話に出てみると
ふと気がつけば会話の中でふと相手に惹かれる感情が芽生えていた

例3『天国からの非通知コール』
かつて死んだはずの彼から突然電話がかかってきた。最初はいたずらかと
思って無視したが、もしかしたらとの思いから電話に出てみると彼が
語りかけてきて…

他シュチュエーション多数

【応募資格】

女性:18歳~40歳
男性:20歳~55歳

※初心者・未経験者の問いません。
やる気のある方からのご応募お待ちしております。

CROSSLINEプロジェクト


応募アドレス
crossline@cader.biz


「CROSSLINE選考希望」

・氏名
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・顔写真


締め切り:2020-02-03
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大