※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団歌舞人2020年度全国ツアーメンバーオーディション

  • 歌舞人 歌舞人(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(508) 2020/01/20 02:20

劇団歌舞人は全国の小中学校・ホールを巡演する児童向け演劇の専門劇団です。

「 夢と感動の創造」をコンセプトに、未来ある子供たちのための希望あふれるステージを日々制作しております。

子供たちに感動を届けたい!笑顔を届けたい!
そんな熱い想いをもった方、大歓迎です。
経験、未経験は問いません。皆様のご応募、お待ちしております。

【演目】
イリュージョンミュージカル
「アラジンと魔法のランプ」

プロジェクションマッピングミュージカル
「シンドバッドの冒険」

アクロバット活劇
「西遊記」

【公演数】
年間約250公演

【観客動員数】
年間約10万人

【報酬】
1公演日 9000円+日当手当2000円

※その他2ステージ手当てなどの 諸手当有
※能力、職責により年度内昇給実績有
※チケットノルマ、登録料、レッスン料等をいただくことはありません。

【応募資格】
・18歳以上(但し学生不可)

【業務内容】
舞台出演(一人一役以上)
舞台設営・スタッフ業務

【稽古期間】
・2020年3月〜4月
3月中は東京・埼玉の施設で週2,3日程度の稽古を予定。
3月下旬より宿泊施設のある体育館を利用した合宿稽古を中心に予定。


【出演期間】
年間業務委託契約
2020年4月〜2021年3月

【オーディション】
1、書類審査

最終締切は2月24日。

写真(バストアップ)を添付し、下記必要事項を記入したメールを

jinji.kabut@gmail.com

までお送りください。

※書類審査の上、審査結果をメールにてご連絡いたしますので、当劇団からのメールを受け取れるように設定頂きますようお願いいたします。

〈プロフィールの必須項目〉
お名前(芸名)
生年月日
身長体重
所属(現在されている方のみ記入)
出演歴
レッスン歴
趣味特技
資格
自己PR
ご連絡先お電話番号
メールアドレス
ご住所


2、面接及び実技審査
・書類審査を合格された方を対象に随時、当劇団の公演や仕事内容についての説明及び個人面接会を実施させていただきます。


・実技審査
都内もしくは近郊の施設で、ワークショップオーディションといたしまして、歌舞人の業務を体験しながらという参加型を予定しています。

・開催日 
2020年
2月16日、26日

【その他】

ご質問やご要望がございましたら下記担当者までメールにてお問い合わせください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

劇団歌舞人人事採用係
担当:六ツ崎(ムツザキ)
TEL 080-9183-3231
メール  jinji.kabut@gmail.com


劇団歌舞人HP
http://kabut.info/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。