※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

乾杯劇場〜ただ本読みを楽しむ飲み会〜

  • ふじきょう ふじきょう(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(107) 2020/01/17 03:56

乾杯劇場とは、エンターテイメント飲み会!
毎回「何か」が起きる参加型飲み会です。

今回は、役者になれちゃう飲み会!
みんなで台本を持ち、短時間だけ「役者ごっこ」をしながら飲みます。

そんなのやったことない!
という方でも大丈夫 (^^)。
普通ありません(笑)。

演技力なんてなくてもOK!
台本を見ながら、読めば大丈夫です。
いつもと違うキャラクターになって、
新しい自分を発見できるかも?

非日常体験を共有すると、
めちゃくちゃ仲良くなれますよヾ(^▽^)ノ


【会の流れ】
16:50 開場
17:00 説明、乾杯
17:10-18:10 台本読み合わせ
18:10-19:00 交流


☆こんな方にオススメ☆
・楽しいこと大好き!
・参加者放置の街コンなどはもう嫌!
・自分のカラを破りたい!
・非日常を気軽に体験したい!
・役者やってみたかった!
・友達や仲間が欲しい!

【詳細】
日時:1/19(日)17:00~19:00
場所:VC曙橋スタジオ
曙橋駅より徒歩10分
東京都新宿区市谷薬王寺町58-404
参加費:2000円(ドリンク代、参加費全て含む)
定員:最大10名


参加ご希望の方は、
まず参加ボタンを押していただき、

乾杯劇場LINE@
http://nav.cx/6Q8tzYf

または、
fujikyo52@gmail.com(藤本)

まで「乾杯劇場参加希望」と書いて、メッセージをお送りください(^^)。

みんなで楽しいことをしましょう!
ご参加お待ちしております!!

このページのQRコードです。

拡大