※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【無料限定企画】 広田淳一(アマヤドリ)によるワークショップ~コトバとカラダ。葛藤を生きる方法について~

• 夢ジョブ 夢ジョブ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(133) 2020/01/11 17:57

夢ジョブ全額負担スペシャル企画限定12人ワークショップ

【限定企画】 広田淳一(アマヤドリ)によるワークショップ~コトバとカラダ。葛藤を生きる方法について~

<広田淳一氏よりコメント>
俳優の仕事は「いま、ここ」ではない場所で生み出されたコトバを、「いま」という時間、「ここ」という空間に関わらせることだろうと思います。カラダをほぐすところから初めてじっくり時間をかけてコトバを、台詞を発することについて向き合ってみようと思います。ゲームなどを交えて導入から始め、簡単なテキストに至る一日のワークショップ。経験豊富な方も、まだまだ初心者という方も大歓迎です。いろんな方々と会えることを僕も楽しみにしています。ふるってご応募くださいませ。

<広田淳一氏プロフィール>
劇作家・演出家
アマヤドリ主宰
1978年、東京生まれ。劇作家・演出家、アマヤドリ主宰。2001年に劇団を旗揚げして以降、全作品で脚本・演出を担当。さりげない日常会話ときらびやかな詩的言語を駆使し、近年は社会問題にも深くコミットした骨太な作品を発表。随所にクラッピングや群舞など音楽・ダンス的な要素も取り入れ、身体と空間、テキストのぶつかり合う舞台を志向している。
受賞歴
2004年日本演出者協会主催 「若手演出家コンクー2004」で 最優秀演出家賞受賞(『無題のム』)
2005年佐藤佐吉賞 最優秀演出賞・優秀作品賞受賞

<参加費>
1万5,000円 → 0円
今回は夢ジョブを知って頂くために開催するイベントの為0円とさせて頂きます。

<日程>
2020年3月1日(日)
14時00分~21時00分
・開催にあたって
・ワークショップ
・質疑応答など

<場所>
都内23区の某所(参加者のみお知らせします)

《お申込み・詳細はこちら》
https://yumejob.jp/recentarticles/post-9574
締め切り日は2月20日(21:00)に設定しておりますが一定数以上集まった場合早めに締め切りを行う場合がありますのでご了承ください。
選考となる場合は2月25日までに選考結果をメールにて連絡致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。