※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料) ~自分の代表作を創る~1月26日(日)

無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)
~自分の代表作を創る~1月26日(日)

株式会社スターズが2020年に企画している「ネットドラマ」及び日本発のオリジナル演技「AR演技メソード」についての「合同説明会」を行います。

「参加条件」
①俳優、女優の経験者であること。
②まだ有名でないこと。※有名、無名はご自身でご判断下さい。

■気が付いたら毎年同じことをしている
■事務所に期待していたが、何も起こりそうな気がしない
■新しいことをしたいが、何から始めれば良いか分からない
■演技を勉強しているが、現場で本当に使えるのか心配
■具体的な目標を手に入れたい。
※上記の様な気持ちや悩みをお持ちの方は是非「説明会」にご参加下さい。

①【無名俳優でドラマを成功させる!】
海外ドラマでは有名な俳優が出演していなくても面白い作品は沢山あります。
日本でも海外と同じようにもっと面白い「ドラマ」があっても良いのではないでしょうか?
もしそれが全員「無名の俳優」だったらどうだろ?
それは難しいよ!無理だ!と言う人もいるでしょう。しかし逆にそこにチャンスがあると考えることは出来ませんか?
その辺りの話をこの「説明会」でさせて頂きます。

②【オリジナルの脚本】
原作がないオリジナルの脚本でドラマを作る!と言ったら!
それは難しいよ!無理だ!と言われることでしょう!
原作ものには愛読者がいるので、確かに視聴率を考えれば安全な選択だと思います。
でも本当にそうでしょうか?無名でも面白い脚本があれば、そこにチャンスは必ずあります。
誰も知らないから興味も湧きます。話題になります。条件は面白いことです。
どのみち面白い脚本でなければ、この企画は失敗します。
無名は無能とは違います。出会いとチャンスがなかっただけです。

③【AR演技メソード】
有名な演技メソードに「メソード演技」「マイズナーテクニック」「ウタ・ハーゲンテクニック」「イヴァナ・チャバック」等があります、しかし【AR演技メソード】はまだ特定の人しか知らない無名の演技メソードです。10年以上の歳月を掛け考案されたこの「演技メソード」は、今までの演技メソードとは違うアプローチで演技を作ることに成功しました。結果、皆さんの演技を高いレベルまで引き上げることが出来ます。
今回の企画立案者は、「AR演技メソード」考案者であり、今回のドラマの脚本、監督、担当します。
今まで演技メソードが撮影現場で上手く使えないと言った問題を、考案者が直接監督することで具体的に結果を出すことが出来ます。十分にリハーサルも行います。
監督と俳優が近い距離でトレーニングも行います。
このドラマで「AR演技メソード」は成果を問われます。同時に良い結果を出せれば、新しい演技メソードとして認めて貰えると思います。日本発のオリジナル演技メソードの誕生です。
そして、皆さんも俳優として「AR演技メソード」と言う「強み」を手に入れることになります。

④【面白い企画】
誰も考えなかった、そしてまだ誰にも言えない「面白い企画」を用意しました。
無名の俳優でも、無名の脚本でも、結果を出せれば注目して貰えます。
しかし、その結果を出すのが難しいのです。
そこで必要なのが「面白い企画」です。この企画が肝となり、メディアが注目しやすくなります。
トップシークレットなのでまだお伝え出来ませんが、これが成功の秘訣です。

更に詳しい話を聞いてみたいと思う方は、下記の「説明会」にご参加下さい。
尚、ドラマの制作準備に入りますので、この「合同説明会」は、これが最初で最後となります。
このドラマは無名者の挑戦です。チャンスは全員にあります。

【「合同説明会」(無料)】
■開催日 :2020年1月26日(日)
■会 場:キャロットタワー5F セミナールームA (世田谷区三軒茶屋)
■時 間 :18:30~(受付開始)19:00(説明会開始)~21:00 (終了予定)
■締切り:1月25日(土)22:00まで
■参加費:無料
■資 格:演技経験者。無名であること
■主催者:俳優塾
■住 所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー内 セミナールームA
■交 通:東急世田谷線 三軒茶屋駅 直結/東急田園都市線 三軒茶屋駅 三茶パティオ口 徒歩3分
■内 容:「ネットドラマ」及び「AR演技メソード」ついて、戦略的な説明会

ー「説明会参加希望者」は、下記よりお申込み下さいー

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S18155958/
または
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大