※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

1/25大好評御礼ワークショップ・2020年は絶対勝つ!仕事に繋がるアフレコ2時間合宿 

1/25大好評御礼ワークショップ・2020年は絶対勝つ!仕事に繋がるアフレコ2時間合宿 

新年明けましておめでとうございます。
2020年が始まりました。

2020年もこの冬~春に向けて、事務所の進級、所属オーディションや
作品オーディションが、各地で実施されています。

大勢いる養成所のレッスン、事務所の中で埋もれている貴方の個性。
そして、今のあなたの実力。果たしてそのままオーディションや試験に向って大丈夫なのでしょうか。

勝ち残れるのは100人に一人の世界です。
勝ち残れるというのは「選ばれる」ということ。そして「声でご飯を食べて行ける」勝利のことです。

事務所で言う、預かり所属とかではなく、正式な所属、作品オーディションでは
レギュラー役を射止めることができることこそが、勝ち残りです。
それ以外は、負け。敗北です。

今回エクスペリエンスはそれを打破するために、最短のアプローチで
皆さんの進路のお手伝いができればと思い、以下の超お得な冬のワークショップを開設することにしました。
ただし、ただのワークショップではありません。

【オーディション権利】を付与するスペシャルワークショップです。

値段を圧倒的に下げたワークショップ、いえワークアウトです。
わかりやすさ、そして何が足らないのかがすぐわかります。

声優講師+テレビ局スタッフがバックで審査しますので、あなたの声の弱点や強みは
すぐわかります。

ぜひ、以下、様々日程をご用意しましたので、ご参加ください!
年末、年始、時間があるなら、遊ぶのはそこそこに、2時間ほど集中して収録スタジオにこもり、答えをみつけてスタジオをでましょう!2020年は貴方が開花する年です!

作品オーディション権利を得られるアフレコ2時間合宿レッスン
■講師 アニメ声優(人気アニメ主役)※参加者へはお伝え致します。
■日時 1月25日(土) 20時半~2時間予定 都内アフレコスタジオ
■定員 10名まで
■内容 感情、気持ちの伝え方など、自分の演じるキャラの台詞が台詞ではなく、[言葉]として発信できているかいなか。
それは、つまりプロの声優の証しでもあります。それほどまでに自然に役=自分になれるかのアフレコ特訓訓練と、
出席者にはもれなく、なんと、とあるキャラクターオーディション権利に参加できる権利を与える、お徳なレッスンです。
■参加費 6000円
※ただし、この金額は1月20日午後19時までお申し込みをした方だけです。それ以降の
申し込みは+1000円それぞれあがりますので、お早めに早割で受講ください!

どうしたら採用される声優・役者になれるのか。
即戦力とは何か。仕事ができる、また売れるとはどういうことか。これをとことん、徹底的に
徹底的に追求すること。
己の力を最大限高めるための&レッスン料を抑えた冬のワークショップクラスのご案内でした。

このような機会もめったにありませんので、ぜひ挑戦したい方は
お待ちしております。

よい2020年を迎えるために、共に頑張りましょう!

【ご質問・お問い合わせ】

HP: https://bit.ly/2szL9Sb  (→短縮版)

★HP講師
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(声優個別指導/またはお問い合わせページをご参照ください)

★メールでのお問い合わせも可能です。
experience4869@gmail.com 担当係まで
ご連絡ください。このメールでの参加希望の場合は
お名前、電話番号、メアド、またこれまでの経歴もご記載ください。
記載のないものはご返信いたしかねます。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 1月2日は無事終了いたしました。2名プラス講師1名の超密着型のレッスンだったので、あと1、2名だけ参加追加募集します!

2020/01/04 22:42
  • 25日は実力のある声優事務所の新人も集まってきております。
    まだ間に合います!ぜひご参加ください!伸び悩んでいる方にが最適なレッスンです。

2020/01/12 22:34
  • 最後2名空きがあります!最終受付中!

2020/01/19 17:20