※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

EN&ON主催・かわさきFM ラジオドラマ「天空のカンパネラ」声優募集!(2020年3月10日締切)

• EN&ON EN&ON(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(502) 2019/12/26 19:38

かわさきFM【晴れるYA!GOLD!!】
(79.1MHz 金曜日17:19~放送中)
番組ではラジオドラマ『天空のカンパネラ』の出演者を募集します。

ある日突然起きたハイジャック事件!
その引き金となったのは、あまりに悲しいある出来事だった…。

声の仕事がしたい!活動の場を広げたい!マイク前で収録を経験したい!
そんな、やる気とイマジネーションあふれる、新しい才能のご応募をお待ちしています!
経験、性別、年齢は問いません。あなたの夢の第一歩の作品にしてください。

<あらすじ>
今日も春の好天に恵まれ、空港のフライトは朝から順調だった。
鐘白まどかは大日本航空のCA、キャビンアテンダントだ。
彼女は朝10:30発のフランス行き直行便に乗務し出発を待っていた。
満席で飛び立ったボーイング777機。快適な旅が始まるはずだった。
ところが離陸から30分後の11:00、管制塔にはパイロットの悲痛な声が響いてきた。「当機はハイジャックされた…」
しかし犯人の要求は不可解なものだった!
“江口草太を釈放しろ”
江口は五年前に起こした、少女誘拐殺人事件の犯人として無期懲役で服役中だ。
犯人との交渉を任されたまどかは、無事に乗客を降ろすことができるのだろうか!?
そして犯人の真の目的とは一体…!?

<主な登場人物>
鐘白 まどか…大日本航空のCA
石田 燿子…ハイジャックの犯人
澄野 大吾…パイロット 当機の操縦士
円堂 令奈…後輩のCA
横田 優馬…まどかの婚約者
西沖 藍子…チーフパーサー
根岸 心…管制官
菊川 蓮…乗客 医師
望月 爽子…乗客 妊婦
波岡 めぐみ…乗客 小学生
セツコ・ヘミング…乗客 ハーフの女性
今村 敦郎…乗客 商社マン
寺田 仁志…少女誘拐殺人事件の担当刑事
錦戸 光…ハイジャック事件を担当する刑事
江口 草太…少女誘拐殺人事件の犯人
ほか

応募資格
◆性別不問
◆年齢不問
◆経験不問
◆未成年者は、保護者の承諾を得る事
◆プロダクション所属者はプロダクションの許可を得る事

応募方法
応募はメールにてお願いします。
①氏名 ②年齢 ③住所 ④お電話番号 ⑤志望動機 ⑥活動歴(レッスン歴含む)
⑦写真1枚以上(上半身またはアップ及び、全身写真 3カ月以内に撮影したもの)を添付
以上を、下記まで送信してください。
送信先 radiodrama@en-and-on.com  
[件名]に「天空のカンパネラ」応募C係と明記

お問い合わせ
radiodrama@en-and-on.com
「天空のカンパネラ」係
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大