※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【1/25出演者募集】物語屋ミナモヅキ短編劇『終わりがない(仮)』(出演者決定次第〆切)

こんにちは
表現企画カラフル☆スター代表のごとうもえこです。

この度、カラフル☆スター運営団体のひとつとして、「物語屋ミナモヅキ」という団体を立ち上げました。
簡単に説明しますと、作家・水月(みづき)あかりの作品を舞台・映像・音声等で上演しようという団体です。※水月あかり=後藤萌子

今回、オムニバス公演で20分程度の短編作品を上演したいと考えております。
……役者がいません。私しかいません。
現在構想中の新作で、2名ほしいです。どうかお力添えをお願いします。

☆★☆★☆
演劇ユニットMYWAY主催
「オムニバちゅーらいぶ!」

日時:2020年1月25日(土)14:00/18:00
会場:東中野バニラスタジオ(東中野駅徒歩5分)
チケット:1500円

●物語屋ミナモヅキ
『終わりがない(仮)』
上演時間:20分
作:水月あかり 演出:ごとうもえこ

内容:友人の部屋に遊びに来ているA
薦められた本を読んでいたら、最後の数ページが無くなっている
友人に聞くが最後のページの在りかも内容すらもわからない
その本の内容は、“主人公が友人の部屋で遊んでいると押し入れから死体が出てくる”というもの
その犯人がわからないままもやもやするA
最後のページを探して奥の部屋に行くとそこには死体が……

応募条件:20代に見える男女(2名)
※最終的な参加者の性別に合わせて台本完成させます
※所属がある方は所属先に許可を取った上でご応募ください

参加費・バック:選択制
①参加費なし、バックは団体として黒字になった場合のみ出演料として支払い
②参加費3000円(稽古初日に支払)、バック2枚目まで全額(参加費分)3枚目から500円/枚+①同様黒字の場合出演料
※稽古場・会場までの交通費等は自己負担となります。参加費は稽古場代・小道具代等に使用します。
※衣装は原則すでに持っている私服をご使用いただく予定です。

稽古頻度:1月中3~4回、1回3時間程度の予定※出演者の実力に合わせて調整の可能性有
稽古場所:千葉県松戸市・柏市・東京都江戸川区・出演者の居住市区(ご協力いただけると助かります)※状況に応じて選定します

応募方法:下記メールアドレスに必要事項をお送りください。
1度お会いして簡単な面談をしたいと考えています。その上でご出演いただくか及びご出演いただけるかを確認したいと思います。

【必要事項】①名前(ふりがな)※芸名可②性別③年齢④最寄駅⑤所属(あれば)⑥簡単な芸歴⑦応募日以降で面談可能日時※2つ以上出していただけると助かります

送り先:kikaku.colorful.star@gmail.com
※件名を「ミナモヅキ出演希望」としてください

その他ご質問等も上記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 水月あかりの作品の雰囲気はこちらでご確認ください。
    https://haritora.net/script.cgi?writer=5700
    (はりこのトラの穴)

2019/12/21 22:53
  • まだ募集中です。

応募条件に追加がございます。
    応募条件:20代に見える男女(2名)
    ・高校生は保護者の承諾が確認できる場合のみ可(保護者に面談にご同席いただくか、出演承諾の書類を提出していただきます)
    ・最終的な参加者の性別に合わせて台本完成させます
    ・所属がある方は所属先に許可を取った上でご応募ください
    ・喫煙者不可

2019/12/30 22:47

このページのQRコードです。

拡大