※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【東京】子供タレント向けオーディション対策ワークショップ!

東京で子供タレント向けのオーディション対策と演技レッスンを開催します!

事務所に所属する、仕事をもらうにはオーディションが必要です。

「オーディションはどんなことするんですか?」
「オーディションでどんな服を着て行けばいいですか?」
「宣材写真はどこで撮影すれば、どんな写真がいいですか?」
「なかなかオーディションに通らない…」

そんな質問をたくさんいただきます。
そうですよね、そんなことを教えてくれる人なかなかいませんよね。

そこでプロダクションの代表でもあり、元映画のプロデューサーでもあり、現役の役者でもある甲斐が親切丁寧に指導させていただきます。
大事なのは作り手が何を見るのかです。多数の声優、俳優をキャスティングしたノウハウを生かしお教えします。

現に当社のタレントはドラマ、映画、CMなどに多数出演しております。
それはなぜか!知りたくありませんか?
それだけではありません。
演技指導もさせていただきます。そしてどの辺が出来ないのか、これからどうしたらいいかについてもご相談に乗ります。
もちろん、他事務所に所属されている方をスカウトしたりはしませんのでご安心を。
無所属の方はスカウトするかもしれませんよ。

☆レッスン内容
①オーディション対策:衣装のチェック、写真チェック、自己PRのチェック
②演技力のチェック
③質問&相談コーナー

◆講師:甲斐大櫻(コバルエンタテインメイント代表、演技ドクター)
◆開催日時(2020年)
①12月30日(月)10:00~13:00
②1月13日(祝月)13:00~16:00
※両方の参加も可能です

◆場所
 ○開催場所:演劇ワークショップ・EWSスタジオ(新宿)【地図】

◆定員:5名
◆受講料:1回5000円(当日受付でお支払ください ※税込)
◆準備するもの:動きやすい服装(ジャージ、Tシャツなど)、運動シューズ、筆記用具、タオル、ドリンク

◆問合せ
 演劇ワークショップ
 TEL:03-6304-2218(11:00~19:00)

お申込みはこちらから→https://engeki.ws/news/singl/20191124-938/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大