※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演劇と仕事の両立】劇団アイネクスト【劇団員募集】

《劇団アイネクスト》
(アイネクスト株式会社)
〜舞台演劇の可能性を信じて〜

◾️私達劇団アイネクストは2018年4月よりスタートをし2019年5月31日,6月1日に旗揚げ公演【ナミヤ雑貨店の奇蹟】を阿倍野区民センター小ホールにて行いました。300人を超えるお客様に観劇頂き、現在《第2回本公演に向けて日々活動しております》
第2回公演【アルジャーノンに花束を】ABCホール

《劇団アイネクストとは》
◾️2018年4月に立ち上げ当初は劇団員は誰もいなく1人の時期が続きました。しかしその状況下でも『仕事と演劇の両立』の信念はぶれる事なく進んできました。その結果2019年5月にアイネクスト株式会社を設立。社員数20人(全員が役者を兼務)まで成長する事が出来、舞台演劇の発展と向上をテーマに日々成長しております。

《アイネクスト株式会社の理念》
◾️弊社は"演劇と仕事の両立"をテーマに設立致しました。演劇に邁進すると華やかな経験が出来る一方、演劇のみで生計を立てるのは簡単な事ではありません。

男女問わず結婚や出産などライフスタイルの変化があった場合、演劇を引退後の第二のキャリア形成が難しいとされる中、弊社では実業団のスポーツ選手と同じ仕組みを作り、正社員として働きながら劇団アイネクストの役者として日々邁進しております。

目まぐるしく変化する時代の中において"人に最大限の感動を与える事が出来るのは人である"という弊社理念のもと、常に高みを目指した舞台作品創りに取り組み、舞台演劇の可能性を信じ日々精進して参ります。

《劇団アイネクストが目指す目標》
◾️私達は『劇団アイネクスト』を関西〜全国へと皆様に知ってもらえる劇団に。また舞台演劇の素晴らしさを伝える事。その為に「上手いか下手ではなくどれだけの覚悟を持って舞台に立てるか」をテーマにしており7年後に『海外公演』を成功させる事を目指しています!!

【募集要項】
《アイネクスト(株)募集要項》
弊社の正社員として働きながら劇団アイネクストの役者として活動して頂きます。

《劇団アイネクスト募集要項》
役者のみの募集となります。
(現劇団員にも役者のみで活動してる方も大勢います)

◾️お手数ですが応募いただく際は必ずどちらの応募か明記の上、応募の程宜しくお願い致します。

【アイネクスト株式会社 業務内容】
・関西・全国を拠点に大手通信キャリア様のセールスプロモーション業務

・イオンモール等、家電量販店においてビンゴ大会、抽選会等を実施

・映像媒体事業(YouTube MV製作 インタビュー)

・その他業務委託案件

【給与形態 正社員】
・基本給. ¥210,000- (交通費 全額支給)

・各種福利厚生、社会保険等 完備 

・週5回(土日祝含む)

・アルバイトも同時募集

【劇団アイネクスト 役者募集】
・毎回の練習に参加出来る方となります。
(毎週火曜日 水曜日)19:00〜22:00

・本番前は稽古日数が増えます。
(なるべく稽古に参加できる様にお願いします)

・チケットノルマはなし。
(チケットノルマは一切設けません)

・月謝は10,000円/月

・経験、未経験は問いません。
(未経験からスタートした劇団員も多いです。)

《〜最後に〜》
◾️ここまでお読み頂きましてありがとうございます。形ある組織に入るのは中々勇気が必要だと思います。今アイネクストにいる方達もそれを経験してきています。だからこそ皆さんの気持ちもわかります!『お芝居が好き』『みんなで舞台を作っていきたい』大事なのはこれだけです!!演劇の経験はいりません。今いる劇団員も初めは演劇未経験の方もたくさんいました。多くの方にお会いできる事楽しみにしております。

見学などお問い合わせはhanamura.ayaka@gmail.comこちらまでお気軽にご連絡ください!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大