※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第二回「やわらかい会話」WS コズエヲプロデュース。 講師;三浦佑介

  • Short Cut Short Cut(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(88) 2011/12/31 02:01

Bbs 5836
コズエヲプロデュース。「やわらかい会話」WS参加者募集。


講師:三浦佑介(サルとピストル)


今回、コズエヲプロデュース。では、
今、若手演出家として活躍中の
サルとピストルの演出家、三浦佑介氏を
ワークショップリーダーにむかえてワークショップを行います。

テーマは「やわらかい会話」です。

会話は普段だれでもがしているのに、なぜか演技をするとなると固くなってしまいます。
その普段していることをしているままにするにはどうするのか?
一番の基本的なのに、演技をする上で常につきまとってくる問題です。
しかし、本当は難しいことではないのかもしれません。

固く考えず、まずはやわらかく。

コズエヲプロデュース。の台本などを通して少しでも柔らかく会話するためのヒントになればと思い、
このワークショップを開くことにいたしました。


また、コズエヲプロデュース。次回公演「虚無」の出演者も同時に募集いたします。
もちろん、出演をしない方もどしどしご応募ください♪



【時間】

1月17日(火)18時~21時(定員になりしだい終了)


【場所】 東京都内某所

【料金】 千円(場所代)

【応募方法】
以下の情報を載せ、以下のメールアドレスまでご送信ください。

①お名前
②電話番号
③メールアドレス
④希望日時
⑤芝居経験の有無
⑥次回公演「虚無」に参加希望か不参加か。(WS終わってから考えるというのでも大丈夫です。)
⑦写真(顔がわかるもの)
以上をお書きの上、

sukerokusukeroku@gmail.com

までお送りください。

(注意)
このアドレスで返信いたしますので、PCからのメールの拒否設定(メールフィルターなど)をされている方は、
sukerokusukeroku@gmail.comからのメールが入るように設定をしていただくようよろしくお願いします。


までご連絡お願いします。折り返し連絡致します。

<締め切り>
1月15日〆切


コリッチ内
コズエヲプロデュースページ
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=5726

「三浦佑介プロフィール」
N.Y.留学後、
桐朋学園大学演劇科卒業

蜷川氏、木村光一氏に師事。
サルとピストルでの全演出をする。

<主な演出作品>

サルとピストル全作品

桟敷童子自主企画公演「杏仁豆腐のココロ」
FPアドバンス主催「極楽とんぼの終わらない明日」

コズエヲプロデュース。
「□.~kakoi-no-soto~」
「冷凍ガール」

<コズエヲプロデュースとは?>

女優「三浦梢」が様々なアーティストとコラボレーションをするユニット。
主に東京で活動中。

現実に疲れている人々を癒すように、
しかし、その大事な痛みを忘れないように、

少人数の前衛的ともいえる濃密な空間で
「毒入りメルヘン世界」をお届けいたします