※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

〝売れる俳優〟と〝演技上手い俳優〟 これ、別の技術必要でした。 T-acting studio 受講者募集 企画! オーディション対策無料レッスン!

【内容】
すぐに覚えられる!
オーディション対策技術!

【募集条件】
俳優始めたての方。
これから俳優業を始める方。
俳優という職業に興味のある方。

【日時】
12月24日 18時〜22時

【場所】
三軒茶屋駅付近のスタジオ
※詳しくは募集者にのみご連絡致します。

【定員】
限定3名

【受講料】
無料

【きっかけ】
育成やトレーニングのできる環境選びには、俳優と講師、お互いの信用が大切だと思っております。

そこでt-acting studioで取り組んでいる演技指導の一つを体験し、内容を実感していただいた後、講師とのミーティングが出来るという企画でございます。
お互いを知る事が出来れば、受講を判断する材料になると思い開催に至りました!

一人一人を丁寧にみるという理念の元、
お席は僅か3席!お気軽にメールにてお問い合わせください。

【応募方法】
下記アドレスに、
件名 t-acting studio 無料体験レッスンと
記して頂き、本文に
➀名前
➁所属(無ければ無し)
➂連絡先
➃プロフィール(無ければ無し)
➄芸歴
をお願い致します。
t.acting.studio@gmail.com

【t- acting studio受講者募集中!】

演劇科の大学を卒業し、
沢山の舞台に立つようになってからも
私の職業欄は〝俳優〟では無く
〝フリーター〟でした。

職業を〝俳優〟と名乗る以上、自身のお芝居(芸術)をどれだけお金に換えられているか?です。

という事は、まずはお金を貰えるだけのパフォーマンスレベルである必要があります。
演技力を磨かなければなりません。

会社員、公務員、美容師、医師、看護師、保育士、専業主婦、学生、フリーター。
世の中には様々な職が溢れています。
そこで得たお給料で生活しています。

どの職業も多くの時間を各々の仕事に費やします。医師、看護師、保育士など専門職は仕事以外にも日々勉強しています。
美容師やネイリスト、エステティシャンなど技術職は日々練習しています。

俳優は専門職です。
俳優は技術職です。

あなたはどれだけの時間〝俳優〟としての仕事と向き合っていますか?
どれだけの時間勉強や練習をしていますか?

そして、もう一つ大切な事。
〝マーケティング〟です。自身を商品として
売り出し、仕事を掴むためには、演技力を磨くだけでは〝職業〟として成り立ちません。

俳優として自立するための方法を
探求し、考える力が必要です。

演技〟〝マーケティング〟

これから〝俳優〟を目指す方々を対象に
今後の指針の土台となれるようお手伝い致します!

【ホームページ】
https://preview.studio.design/live/NxqgNmmO1k/#billboard
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大