※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【12月開催ご予約受付中】初めての方大歓迎演劇ワークショップ

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(140) 2019/11/23 21:53

「あぁ、表現するっておもしろい!」

〇毎日自己表現、してますか?
〇自由に表現できる場所、持っていますか?
〇本音の表現をさらけ出して誰かに受け入れてもらう体験、していますか?

もしもこの質問すべてにYesと答えられなかったら、ぜひ演劇ワークショップのご参加をご検討ください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

自分を表現することは私たち人間の権利で、充実して健康な当たり前の毎日を過ごすために、人生を彩り豊かに生きるために必要なことです。
ただ、社会の枠組みの中で生きていく以上それが難しい状況に陥ってしまうこともあります。


「あぁ、表現するっておもしろい!」

その爽快感を味わいたくて演劇を経験した先には新しい自分との出会いがあります。

いつもの景色が色鮮やかに見えて、こころが動く感覚を取り戻したことに気が付くかもしれません。

今までなら後ろに引っ込んでしまって言い出せず後になって後悔していたけれど、これからは演劇で得た経験から勇気をもって手を挙げられるかもしれません。





<<明日からの毎日が変わるかもしれないきっかけを。>>

初めての方大歓迎演劇ワークショップは、参加者様のきっかけ創りのために開催し続けています。

まずは1回2時間、演劇の扉の中を覗いてみませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月 開催スケジュール】
12/1(日) 15:00~17:00 大塚
12/7(土) 15:00~17:00 東池袋
12/15(日) 15:00~17:00 大塚
12/21(土) 15:00~17:00 東池袋


【会場】

ENTRY ACTスタジオ
★東池袋または大塚の都心アクセス良好なスタジオです☆


【お持物】

ありません。手ぶらで気軽にご来場ください!


【参加者プレゼント】

お水(ペットボトル入り500ミリ 喉にやさしい常温軟水のミネラルウォーターをお渡ししています)

お土産のど飴


【参加料】

4200円



【ご予約】

https://entryact.jp/classes/single/
◆こちらのページよりご希望日の「申込」ボタンを押していただくと専用ご予約フォームに進みます。
◆必要項目をご記入の上、「送信」ボタンを押してくださいませ。

☆事務局からの連絡の後、お振込みをもってご予約受付完了となります。





======================



演劇を使って自己表現!
――普段の自分ならできないことでも、演劇の中ならできる。――

それが演劇の魅力です。演劇で思い切り自分をさらけ出してみるとたった1回の体験でも不思議なほど達成感や解放感を味わえます。
自由な表現の場所で、あなたのご参加をお待ちしております。




【ご予約】
ENTRY ACTのウェブサイトより随時受付中です☆
https://entryact.jp/classes/single/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【YouTube動画】【思いっきり演劇トーク】技術は「うまいね」と言われ真実の心は感動を生む

    https://youtu.be/kLellX-fvd0

    2019/11/24 23:03
  • ★各回ご予約承っております★

    2019/12/06 18:16