※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

9-States■2020年3月公演▼下北沢駅前劇場●「メメントモリに花束を」オーディション告知

  • さんた さんた(3)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(4744) 2019/11/22 05:44

▼9-States/Produce Vol.1

「メメントモリに花束を」

脚本・演出/中村太陽
日時:2020年3月18日(水)〜3月22日(日)
場所:下北沢 駅前劇場

上記で行われる公演の出演者を募集いたします。
■オーディション概要
■募集人数:若干名 
■参加費:2000円
■参加条件
2020年1月後期から始まる週2、3回の「18:30~21:30」稽古、並びに公演前前週に行われる約5日間の「14:00~21:30」の稽古に参加可能な方。年齢18歳以上、芝居経験は不問。

■応募〆切:2019年12月18日(水)22:00まで(※メールのみ受付)
■チケットノルマあり※15枚(16枚目以降チケットバックあり)

■実施日
■1次審査:書類審査⇒12月20日(金)までに、合格者のみに連絡
■2次審査:アンケート記入、質疑応答、テキスト
■開催日時:▼2019年12月22日(日)18時30分~ ▼2019年12月23日(月)18時30分~
■開催場所:都内板橋区某所(※1次審査通過者にのみお知らせ致します。)

■応募方法:
参加希望者は「sun-nine@hotmail.co.jp」宛に
件名を「ナインステイツオーディション参加希望」と記入し、以下の項目を入力ください。

①お名前(フリガナ)
②性別
③年齢
④出身地
⑤あれば所属
※事務所等に所属しているからは事前に事務所の許可をお願いします
⑥電話番号
⑦メールアドレス
⑧芝居歴
⑨写真(写メで自分撮りのものでも可)
※画像は添付して送信ください

※ 「sun-nine@hotmail.co.jp」からのメールを受信できるよう、拒否設定のある方は解除をお願い申し上げます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ■プロローグ

    人はいつか必ず死ぬ
    その狭間に後悔は存在するのだろう

    将棋の世界で生きていく
    子供のころ描いた目標は
    家族のために諦めた夢となった

    死んだ親父の夢だった喫茶店を守ると決めた
    自分が家族を守ると決めた

    止まない雨はない、明けない夜はない
    いつか笑える日が必ずやってくる

    知ってるよ
    今日を後悔してる奴には色褪せた明日しかこないことくらい

    守れない約束なんてするべきじゃない
    叶わない約束なんてするべきじゃない
    後悔したくないのなら希望なんて口にするべきじゃない

    それでもさ
    また夢を語りたくなる
    君のように

    誰かが言ったと誰かが言った
    優しさとは誰かの後悔でできていると

    誰かが言ったと誰かが言った
    教訓なんて所詮は誰かの結果論だと

    誰かが言ったと。。。誰かが
    もうやめよう

    誰かの話なんてもうやめよう
    これは僕の物語なのだから

    泥臭く、みっともなく、足掻いてみよう

    だから、だからさ、もう一回、笑ってくれよ

    よくある話と誰かに笑われてもいいじゃないか
    よくある物語と誰かに馬鹿されてもいいじゃないか
    僕のリアルなんてそんなもんだ

    ささやかな日常に生き続ける

    コレが喜劇か悲劇なんてのはただの捉え方
    そんなもんは誰かに勝手に言わせておけばいい

    正しいとは何なのか?
    自分の正義を押し付ける世間にハンマーを

    コレは自己愛に溢れた僕の正当論という名の物語

    ■9-States ホームページ
    https://9-states-hp.webnode.jp/

    ■9-States 写真館
    https://9states9.jimdofree.com/

    2019/11/30 13:02
  • ※【開催日時について】
    ▼2019年12月22日(日)18時30分〜の回のみの募集となりました。応募の〆切は12月18日(水)22時までです。まだまだ募集中です、よろしくお願い致します!

    2019/12/03 11:29
  • 本日の22:00締め切りです!
    まだまだご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします!

    2019/12/18 06:36