※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TEAMとんだばやし主催作品作りの会開催のお知らせ

• 鈴木良尚 鈴木良尚(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(89) 2019/11/19 09:32

閲覧ありがとうございます。TEAMとんだばやし主宰、鈴木良尚と申します。

作品作りの会という、稽古一回で短編をひとつ作ってみようという会を開催致します。参加者の方々が役者として、鈴木の作演出で芝居を楽しく作ってみようという会です。

【日程】
11/30(土)
12/6(金)
12/9(月)
12/13(金)
12/16(月)
いずれも18時半〜21時
【場所】
杉並区内の公共施設(参加者の方にお知らせします)
【参加費】
投げ銭(上限500円)

・気軽に作品を作ってみたい
・最近芝居をしていなかったので久々にやりたい
・芝居をやったことがないので体験してみたい
・TEAMとんだばやしの作品に興味がある

そんな方はぜひご参加いただければと思います、ワークショップのような堅い感じではなく楽しくクリエイティブな空気でやっていければと思います。その中で発見をしていただき、今後に活かしていただこうという試みです。一応次回公演の参加者募集を兼ねてはいますが気にせずお気軽にご参加いただければと思います。

参加希望の方はこの投稿への返信、もしくはmikoto_denden@yahoo.co.jp(鈴木)まで題名を「○月○日作品作りの会参加希望」としていただき、本文にお名前と性別をお書きの上メールにてご連絡いただければと思います、よろしくお願い致します。

TEAMとんだばやし主宰 鈴木良尚
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大