※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

製作委員会第10回公演「メイン通りの妖怪」出演者募集!

  • 小谷陽子 小谷陽子(165)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(241) 2019/11/15 18:46

第10回公演「メイン通りの妖怪」の出演者を募集いたします。メインキャスト男女数名とヒロインの若い頃を演じていただける女性を募集。
製作委員会は幅広い年代の役者さんにご出演いただいている団体です。前回の公演でも60代以上の役者さん2名、50代の役者さん1名、40代の役者さん3名、30代の役者さん3名にご出演いただきました。
稽古は1月上旬か半ばくらいから主に中野区の公共施設にて行います。おそらく週1〜2回の稽古になると思われます。直前の集中稽古は2日ほどの予定です。

【公演日程】
2020年3月19日〜22日
【会場】
中野劇場HOPE
【チケットバック・ギャラ】
あり

出演者募集PVはこちら→
https://youtu.be/MS3AE_hhLe4

応募資格
メインキャスト:
30歳〜70歳(もしくは見える方)の健康な男女。特に30代、40代の舞台経験者歓迎いたします。事務所所属の方は事務所の許可を得ている方。

ヒロインの20代時代:
20歳〜30歳(もしくは見える方)の健康な女性。この役に関しては演劇経験は問いません。

応募方法
①氏名
②年齢
③連絡先
④所属先(あれば)とその連絡先
⑤詳細な経歴(特に直近2年ほどの活動歴に関して)
⑥上半身の写真
⑦製作委員会の公演を見たことがあるかないか(ある方はその感想)
⑧ツィッターアカウントあるいはFBの氏名(あれば)

以上を明記し、info☆seisakuiinkai.com(☆の部分を@に変えてください)までご応募ください。お問い合わせ等もお気軽に。

締め切り:11/27 23:59

2次オーディション日程 11/30

書類審査合格の方のみ2次オーディションの詳細をご連絡いたします。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。