※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映画俳優をめざすみなさんへ! 若手映像作家との出会い。そして同じ目線で作り上げていく「MMJシネマワークショップ」

<MMJシネマワークショップとは>
講師は映像界の将来を担う若手の映画監督、映像作家たち。
経験・未経験にかかわらず新しい視線からみなさんの指導を行います
MMJプロデュース作品のみならず、映画出演への登竜門です!

<映画・テレビドラマ・舞台・ミュージックビデオと、その才能をいかんなく発揮し続ける監督 酒井麻衣による演技ワークショップ! 2コースで開講!>
映画・ドラマ他で活躍中の酒井麻衣による演技ワークショップでは、基礎コースと経験者コースを設けました。
演技初心者の方や経験が少ない方が対象の、基礎的なことに重点を置くカリキュラムによる基礎コースと、
俳優としての演技力をさらに高めたい方を対象とした経験者コースとになります。
コース選択はご自身の判断になりますが、もちろん両コース共を受講していただくことも可能です。

こんな方にオススメです。
・演技を基礎から学びたい方
・演技をさらにブラッシュアップしたい方
・映画やドラマ出演に興味がある方
・オーディションでなかなかうまくいかないとお悩みの方
・担当講師の手がけた作品が好きな方 etc

【開催日程】
①基礎コース 2019年11月30日(土)12:00~17:00
②経験者コース 2019年12月1日(日)12:00~17:00

【受講資格】
真剣に俳優としての活動を目指す高校生以上29才までの男女。
18歳未満の方は保護者の方の承諾が必要となります。

【受講料】
①、②とも7,000円(税込)
両日受講の方は13,500円(税込)

エントリーはこちらからお願いします。
http://www.mmj-pro.co.jp/school/cinema-workshop

【講師紹介】:酒井麻衣(さかい まい)
出身地:長野県
生年月日:1991年

京都造形芸術大学卒。在学時に制作された作品「棒つきキャンディー」で映文連アワード2012の部門優秀賞、山形国際ムービーフェスティバル審査員 特別賞を受賞。2作品目「神隠しのキャラメル」も数々の映画祭で入選を果たす。
林海象監督作品「彌勒」の助監督を務めた後、卒業制作として「金の鍵」を製作。続いて 製作されたショートストーリーなごや「笑門来福」は、あいち国際女性映画祭・準グラン プリ、したまちコメディ映画祭入選。後のゆうばり国際ファンタスティック映画祭では、 『棒つきキャンディー』『神隠しのキャラメル』『金の鍵』と、『いいにおいのする映画』『はらはらなのか。』の計5本が招待上映された。
女性の成長を、ファンタジータッチを交えて描く作風が評価されている。『いいにおいのする映画』が映画祭でグランプリなどを受賞し、劇場公開を果たす。
翌年『はらはらなのか。』で商業映画監督デビュー。
最近では、テレビドラマ/「恋のツキ」・「御曹司ボーイズ」・「W県警の悲劇」・「死役所」
MV/ゲスの極み乙女。「ドグマン」 ・ジェニーハイ「ジェニーハイラプソディー」、「シャミナミ」・GReeeeN「2/7の順序なき純情」などでその才能を発揮している。

<教室>
MMJ本社 MMJ リハーサル室B1-A MAP
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビルB1F
地下鉄千代田線「乃木坂」駅3番出口より徒歩2分
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅徒歩8分
地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木」駅徒歩10分

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大