※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

緊急募集!!劇集団無頼組合第22回本公演『汚れた世界』出演者(アンサンブルキャスト)募集(オーディションではありません)

  • おひら おひら(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(160) 2019/11/08 21:23

Bbs 58071
       緊急募集!!

   劇集団無頼組合第22回本公演
      『汚れた世界』
   出演者(アンサンブルキャスト)募集   
   (オーディションではありません)

 
無頼組合は1999年旗揚げしました。

ハードボイルド映画や冒険小説、SFのエッセンスを織り交ぜたステージを過去27作品上演しています。 

私達は、役者の持つ魅力、ポテンシャルを最大限まで引き出すことに努め、妥協の無い作品づくりを常に心掛けています。 
 
時にはマイムだけの力技のカーアクションや笑いを用いて、お客様に楽しんで頂くことを大前提としたパワフルなエンターテインメント作りをしています。
しかしエンターテイメントという外枠の中で本当に描こうとしていること、描きたいことは、 迷走する混沌とした現代社会を生きる人達の心の在り方、喜怒哀楽、葛藤です。

表現とは何か?を愚直に泥臭く模索し続けている、ある意味時代遅れで、時代に逆行したレトロ劇団です(苦笑)
 
無頼組合では、下記公演にて、アンサンブルキャストで参加できる男性3名女性3名を急遽募集しています。
群衆の中の一人として、時代や場所や状況を創り、舞台でつくられる世界に厚み、深みを持たせるお手伝いをして下さい。 

時間があまりありませんが、お客様の心を突き動かす素晴らしい作品を作るために ぜひ、あなたの力を貸して下さい。

 【公演概要】 

■日程
2019年12月 6日(金)-12月 9日(月)
 
タイトル=『汚れた世界』
https://stage.corich.jp/stage/103757

■劇場
シアターKASSAI
■脚本・演出
シラカワ タカシ(無頼組合主宰)
■制作
無頼組合 https://www.burai-soul.com/news
(ホームページはリニューアル途中です)
■稽古期間
2019年10月より稽古中
アンサンブルキャスト出演希望者随時稽古参加

【募集内容】

出演者(アンサンブルキャスト:男性3名女性3名)
[内容]街の人達・治安警察・ギャング・テロリスト集団・映画製作スタッフ・娼婦(簡単なダンスあり、未経験でも可)など

■応募資格■ 
*18歳以上、未経験可、性別不問
やったことはないけど芝居を経験してみたいという方でも大丈夫です
*心身ともに健康な方 
*稽古に前向きでやる気のある方
*稽古スケジュールを出来るだけ合わせられる方
《平日→火木(11/20〜火水木)19:00〜22:00  
週末→13:00〜22:00》
*事務所、劇団に所属の方は許可を得てからご応募下さい

■条件■
ノルマ無し 

■応募方法■
下記項目と写真2枚(上半身・全身各1枚)をメールにて送信お願いいたします。

1 氏名(カナ含む)
2 性別
3 生年月日
4 住所
5 連絡先(電話番号・メールアドレス)
6 身長
7 活動歴(無い場合は結構です)
8 その他PR
9  面接希望日時

■応募締め切り■
2019年11月14日(金)22:00

■応募先■
無頼組合 アンサンブル出演者募集係
buraikumiai@yahoo.co.jp

■面接参加費■
なし

■持ち物■
動きやすい服装、靴をお持ち下さい。
 
■面接日時・会場■
稽古中に15分程度面接を行います。
稽古場所は杉並区内(応募者の方のみお伝え致します)。
稽古日程は以下の通りです。
平日(火・木)19:00〜22:00
週末(土・日)13:00〜22:00

希望日時をメールにてお知らせ下さい。
また面接終了後、稽古に参加して頂いて構いません。

**********************

■あらすじ(チラシ裏面表記記事)

あらゆる資源が枯れ果てつつある時代・・・アフリカのサンビーク半島に人工衛星が落下。
巨大なクレーターの下に新しいエネルギー資源が見つかった。それを巡り世界中の国々がハイエナの様にその資源に群がり、世界的な戦争に広まっていく・・・
そしてこの国も例外ではなく、参戦を決定した政府は派兵を増員するため一般市民への徴兵令を敢行した。
思考を停止し“怒り”を忘れた人々は、反対の声をあげる事もなくそれを受け入れる。

殺され専門三流役者“マザキ グン”は徴兵令に異義を唱える・・・世界に合わせて狂っていくのを今日でやめる・・・彼は逃亡の旅に出た・・・

治安警察、密告者、娼婦、映画監督、刑事らを巻き込んで起こる追跡劇。

グンは逃亡の果てに何を見つけるのか・・・?!

『存在を握りつぶすな 俺はここにいる』

"何者にも汚される事のない魂"の燃焼を描く"近未来青春群像型疾走活劇"!!
時代に迎合しない流浪の劇団"無頼組合"が、七年前の傑作をブローアップして再演!!
とにもかくにも男も女も"無頼組合"の芝居を観なきゃ人生大損だぜ!!!

■劇場 シアターKASSAI
(〒170-0013東京都豊島区東池袋1-45-2)

■スケジュール
2019年12月6日~9日
6日(金)19:00
7日(土)14:00 / 19:00
8日(日)14:00 / 19:00
9日(月)14:00
※開演の40分前より受付、30分前より開場

■チケット 
(全席自由・要ご予約)
前売3,500円
当日3,800円

**********************
 
前回公演の評価はこちらをご覧下さい
https://stage.corich.jp/stage/36808

あなたの力を無頼組合に貸してください。
ご応募心よりお待ちしています!

このページのQRコードです。

拡大