※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミステリードラマ世界の終わりに観たい物語『LAST-1~七つの大罪最後の章~』キャストオーディション開催!!

【企画概要】

このドラマをきっかけにメジャーデビューをしよう!!
新しい聖書に刻む八個目の大罪をあなたが決める選ばれし救世主

※Amazonプライム放送、スマホ用アプリ配信、SNS配信専用ドラマ

LAST-1~七つの大罪最後の章~公式サイト
http://lastone.dramacinema.online

【ストーリープロット】

七つの大罪、人間が堕落する七つの欲を表現した言葉
それが神が定めた人間のいきる姿だとしたら、貴方は幾つの大罪を犯してますか?
このお話は大罪を一つ犯した人が残り六の大罪を犯すまでと、最後に記す新しい八個目の大罪は何かと言う現実を追求したドラマであり、罪は許される事はあるのかを問うお話

第一話『罪と罰と欲』

親友の女性がどうしても許せない女、三花島佐奈(24)の話。幼馴染みの親友江田香(24)は佐奈と違い勉強はでき、スポーツ万能、何よりも羨ましい事は佐奈が大好きな男性、志村誠(26)と香は恋人関係だった…嫉妬は7年間…すでに限界は近付いていた…
そして嫉妬から始まる七つの大罪…佐奈が選んだ最後の大罪は親友を殺す事…のはずだったが…死んだのは自分だった

last-1の欲は、死…なのである

登場人物

三花島佐奈:七つの大罪を犯す度に訪れる優越感に心が奪われている、大罪の虜になってしまう

江田香:主人公佐奈の親友で幼馴染みなのだが、実は佐奈を下にみている

志村誠:佐奈達の中学時代の先輩、佐奈が好きな事を香に相談していた過去がある

他登場人物あり

第二話『ケルベロス』

同じ夢に向かう三人の男女が直面した選択。

役者を目指し日々稽古に励む男女、大森茂樹(27)、田辺吉彦(28)、飯島希美(24)は、ある日を境目に関係性が拗れる、それは二人の男達が希美の取り合いを始めたからだ、困惑する希美、次第に犯す七つの罪、最後に希美が言った一言、どっちが強いの?二人は殺しあいすべてを失う…そして希美はまた新たな競う男達を探す…

登場人物

飯島希美:誰が見ても清楚なな女性で夢に向かって頑張る女性…だと思われていたが、実は悪女で過去何人もの男達が希美の取り合いで命を落としたか…

大森茂樹:芝居が大好きな青年、アルバイトを居酒屋でするくらい活発的な性格

田辺吉彦:文学青年で本を読むのが好き、役者になることが彼の夢

他登場人物多数

第三話『13』

数字に縛られた女、井上清子(35)の話

この素数しか見えない悪魔のような女、彼女は殺しに七つの大罪を重ねて、最後は自分の命を絶つ

登場人物

井上清子:人を殺し食べたり欲望のままそれを繰り返す、彼女は自分が生きている実感を殺しで感じていた

他登場人物多数

第四話『クロノス』

時間に追われ過酷な毎日を送った女性、田中麗子(22)の話

大学をでて営業職についたが契約がとれず、毎日過酷な労働からか、彼女は七つの大罪を犯してしまう
そして迎えた安らかなる眠り…

登場人物

田中麗子:もともとは明るい性格の彼女が、この東京でどんどん醜くなって行く

他登場人物多数

※この他物語多数、現段階で全26話

【応募方法】

※初心者、未経験者の応募可、芸能未経験者からの応募も可能

男性:18歳~55歳

女性:13歳~50歳

※簡単なプロフィールをこちらに送信

アドレス
lastone@dramacinema.online

メールタイトル
「LAST-1」

・お名前
・生年月日
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真

LAST-1~七つの大罪最後の章~製作委員会担当酒井まで

応募締め切り 11月28日
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。